気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




イケメンなインパラ☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

調子が悪くて月・火曜日と仕事を休んでしまいました(´・ω・`)

休みに入った途端調子を崩すのわ仕様みたいです(´・ω・)

さて少しINをしてDKをやり
2ndDK120。

17?18?もう何体目か忘れましたが 2代目DKも120になりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

グリフォン&レッドドラゴン

無事転職もし 一緒にドラコもGETしました^q^

2ndDK120.jpg

最初のSPわ インパラとダークフォースとダークスピリットに振りました・w・

とりあえずダークフォースをMAXにして ダークスピリットアップをMAXにして インパラに行きたいのですが ダークフォースと

インパラのMBわ確保済みなんですが・・・が!!!! 

ダークスピリットアップ20のMBがフリマにまったくないんです;q;

ここ一週間フクロウで検索してもないので 誰か持っていたら売って下さい(*;ω;)*_ _))ペコリン


さて4次して レッドドラコを取り十字旅団クエもやり 肩装備を作りました^q^

先ず肩装備を4個買い 普通の潜在書を4個に貼り 混沌をペタペタしていく簡単なお仕事でした・w・

出来た中で一番良かったのが
十字旅団エースショルダー

これわ1枚目で+5を引いて 残り2枚失敗だったんですが これが一番良い物でした・w・

あとわA5・A4・A2の全部失敗でした・w・

とりあえず肩わこれで満足です(〃▽〃)


DK好きなσ(м・ω・ё)なのに 2代目で気付いた事がひとつありました(つω`*)

インパラって実わ凄いイケメンじゃんΣ(・ω・ノ)ノ

でした・w・

というのわσ(м・ω・ё)が使ってる初代DKの武器わ 鈍足のビジター鉾プレで 今このDKが装備してるのが
Dパルチ

速度が普通の槍なのです・w・

槍インパラ

初代DKわ 鈍足鉾のままインパラが実装したので 速度が速い武器を振るった事がなかったのですが 速度がひとつ変わると世界が変わりました(; ・`д・´)

これが140鉾ならば・・・と考えると DKって相当イケメンだと思いました(〃▽〃)

こんな盲点があったとわσ(м・ω・ё)としたことが(つω-`。)

DK奥深し(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)新発見でした・w・


そして10m以下のユニークファミリアを36枚とキャスゴを買い鑑定したのですが 目ぼしい能力のわ
2ndDKファミリア

この3種類でした(´・ω・`)

ユニークファミリアからボスダメが1枚でも出たので まだ良かったですかね・w・

あ、今週わ 週末のPBまでに投で神殿クエを終わらせないとなんで ちょっとだけDKをお休みな感じですです・w・

調子も悪いので この辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
代金とカロリー(; ・`д・´)

しかしσ(м・ω・ё)わ甘いものわ買ってもらい かなりカロリーを摂取しても太らないという!!!

( ´∀`)ゲラゲラ

賊s
2代目DKスリ(●'∀`人'∀`●)スリ

今週わ 割と投の vゆきなv でやってると思うし INも調子悪くて定かじゃないから 適当に誰かに誘ってもらって下さいb

まつs
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

職の相性とか個性ってすごく出るよね~

盗賊カッコいいよね(〃▽〃)





 


コメント


桃さんのDKいつ見ても憧れです\(//∇//)\
昨日からDK始めてみたので
スキル振りなどアドバイスお願いします!!!
目指せインパラ300k!!
[2012/11/14 01:54] URL | えれくと #- [ 編集 ]


140鉾にWB使ってもまだ1段階速度が上がる不思議
さあ今こそ武器を変えましょうレッドデビルに!←
[2012/11/14 13:44] URL | ふらっと #- [ 編集 ]


[2012/11/14 19:51] URL | #- [ 編集 ]


ボスダメファミリアって倉庫キャラについちゃったわーw
キャスゴでボスダメ40%と防御無視40%つかないかなぁなんて考えちゃったwww
[2012/11/14 20:25] URL | Sugar鸚鵡君 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/400-605b1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


