気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


試練の塔の続き☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

メイプル引退の件に関して 思いのほかギルド員・お友達などに色々話しがありまして その件に関してわ断言する事わ出来ませんが

なるべく引退しないで続けられる選択をしたいと思ってますので温かい目で見守ってて下さい(´・ω・`)

そして昨日のギルド集会を連絡なしに不参加で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

目覚ましわ掛けておいたのですが 体調が悪くてINする事が出来ませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでもギルド員わ集まったのか 昨日の話しを聞くと プルレンジャーvs宇宙人だったとかなんだとか(笑)

σ(м・ω・ё)居なくても集まってワイワイだったのわ 不参加わ申し訳なかったですが ちょっと嬉しい限りです(〃▽〃)


さて 試練の塔ですが続きをやってきました(p`・ω・´q)
試練の塔PB

ギル員のバトメの やまsとペアPBで挑んできました(p`・ω・´q)

PB墓

拳でわ初PBでしたが これまた秘薬わ使ってても反射に2回耐えられないので お手つきするとすぐアボーンってなるのです・w・

プレイヤースキルがあればなのでしょうが 反射エフェクトもファミリアが邪魔で全然見えなく 途中から2人でファミリアをしまい殴ってました・w・

試練の塔PB討伐

ファミリアなしで マジクラもバインドもなく おまけに拳わHPもなく凄いしんどかったですが 途中から慣れてきて なんとか討伐出来ましたbb

そしてその次のヒルラ(ハード)が これがまたなんと・・・
試練の塔ヒルラ(ハード)

パネぇっす(´;ω;`)(顔てきにも

知りえた情報を書きこみしますと ヴァンレオンとかみたく墓しても別MAPに飛ばされるだけで SS上部にもある通り 復活回数制限ありますが

戻ってこれますb

戻ってくる際にわ ヴァンレオン同様 すぐ生き返ると たまに飛ばされたMAPにて墓した状態になって生き返れない墓バグもありますので

戻る際わ ワンテンポおいて戻るのがいいと思いマス(。・∀・。)b

σ(м・ω・ё)がSSでオリみたいな?のに囚われてますが この状態になると黄色ログにも出ますが 吸血状態になりその間ヒルラが回復する感じでした・w・

画面にも出るんですが 頭上の時計時間内に仲間が通常攻撃で壊せば 墓わ免れる仕組みみたいです・w・

それを壊すのも雑魚敵が すっっっごい邪魔でなかなか攻撃出来なかったでした><

あと右上にいるガイコツの敵が祭壇?に出ると 引力のように引き付けられてあまり動けなくなりますね・w・

殴った感じわ ヒルラじたいわそんな堅くも感じませんでしたが 色々うざい攻撃があるので 超火力がないと少人数わキツと感じました><

このヒルラ(イージー)わ 覇王の教本みたいな能力?確かALL3攻撃力3魔力3の交換不可ですが ポケットアイテムをドロするみたいなので

倒せるPTを組めれば最高いいですよね(@^▽^@)ニコッ

とりあえず現状どうにもならないので 他のギルド員のお手伝いをしながら みんなで倒したいですね(p`・ω・´q)

そして拳以外にも 2代目DKと初代DKも十字旅団クエの続きをやり 無事RD討伐に成功し 塔まで行けるとうになりましたv(●≧Д≦●)ピィィィィス!


そして話しわ変わり MTSにてグレイヴと盾を売ってしまったので英雄とパラわ完全引退になりました・w・

その売れたNPで ドラゴンパルチの次にカッコいいと思ってて 前からすごく欲しかった
ビジタースピアプレミアム

買っちゃいました(〃▽〃)

カッコぇぇええええ~ と思うのわ私だけでしょうか?(´・ω・`)


本当わビジター鉾プレを 冷凍マグロかレッドデビルにでもカナトコしようかな~って思ってたんですが これわこのままでいいですよね(〃▽〃)

能力とかわこんな感じです(〃▽〃)
ビジタースピアプレミアム能力

念願のA200装備(〃▽〃)

そして せっかく新しい強い武器を買うのに140鉾とかじゃないのわσ(м・ω・ё)クオリティってことで・w・

このビジタースピアって槍なのに やや遅いなんですね?

使った感じわ普通の速度に感じるんですが表記ミスなのか σ(м・ω・ё)の感覚がおかしいのかどちらでしょうか?

本当わボスダメが2個ついてるやつが欲しかったのですが あのグレイヴと盾がそんな高く売れるはずがないという・w・

課金わリアル貧乏なんで出来ないのですよ・w・

でも前々から欲しかった槍ですし 念願のA200ですし大満足です^q^

そして少し余ったpで パラのカオスジャクム兜を移して
140戦士兜

A5の140戦士兜わポイっとされました・w・


そしてそして装備した記録用のステですが・・・

☆2代目DK
2ndDKステータス

自前スキル(MH12)+タコでスキルリンク込み・w・

☆初代DK
1stDKステータス

自前スキル+タコで コダマなしスキルリンクなし・w・

すごいステ上がったのにわ驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

スキルリンク持ってきてもステ100k行かないかな(つω-`。)

戦士でステ100kの壁わ高いですね~でも個人的にわ十分ですけどね・w・


そして2代目DKで狩りをして
2ndDK161.jpg

161レベルにしました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

そしてMHが15になったので 2冊買っておいたMH30のMBを貼ってみました~(p`・ω・´q)

メイプルヒーロー30成功

な、なななななんとか2冊目で成功しました~(*´-д-)フゥ-3ヨカッタx2

それでわお出かけするのでこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
グリーンバッチw

そんなものよりお金下さい( ´∀`)

メイs
ヾノ≧∀≦)イエイエ! 全然問題なしだよ~

非公開s
前々日の記事にコメ頂いたコメ返になりますが MTSに高めに置いてたら売れちゃいました(;´・ω・`)ゞごめんなさい

そしてブログみてくれてて(人'▽`)ありがとう☆です~





スポンサーサイト


コメント

僕はお金より大切なものがあると思うんだ!
[2012/11/25 21:25] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


マジクラなど大事ですね・・・
ソロで挑んだおいらはバカだった・・・w
PB長期戦お疲れ様でした^^
[2012/11/26 16:17] URL | やまさん #- [ 編集 ]


みんながプルレンジャー帽子+雪見大福チェアだったけど、チェアがファントムにあるので、UFOのライディング乗ったり、メカに乗ってプルレンジャーにビーム打ったりしてましたw
[2012/11/26 21:35] URL | Sugar鸚鵡君 #- [ 編集 ]


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[2012/12/15 18:31] URL | 株の購入 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/407-d45f4af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


