気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ソロホンテゲー(・∀・)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

メイポわ 只今絶賛モチベーション急降下中なうで 今週わ狩りをサボりまくりんぐです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

変顔

顔で表現するとこんな感じです(゜∀。)


しかし これでわイケないということで 少し頑張ってみました(*´σー`)

ホンテ遠征追加入場件

朝~昼わ空いてるという事を利用して ホンテ遠征追加入場券を 160レベルになれる回数分買いました・w・

155レベルくらいで 1戦80%?くらいはりますかね?160レベル近くで60~70%?とかだったと思いますが なんとなくで購入しますた・w・

なんだかんだいって 今もデーモンスレイヤーの状態異常回避わ優秀なので ホンテわ楽なのが助かりますね(・∀・)

DS157バインド

そういえばバインドで早くもカンスト拝めました~バインド強いですねぇ(・∀・)

デビルクライ20成功

フリマに1冊しかなかったデビルクライ20も 無事1発成功しましたし良い感じです^q^

フリマ周ってて デビルクライ30のMBって全然見掛けなかったんですが デビルクライって20でMAXじゃないですよね?(;´・ω・)

最初の何戦かわドロ待機なしで連戦してたんですが 段々疲れてきたので休憩がてら 鋼の錬金術師を読みながらや お風呂を掃除しながら等などなど

なんとかかんとか頑張り
DS160.jpg

ソロホンテゲーにて 160レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ソロボスよりわ全然ましだと思いましたが これわこれわしんどいですね(*´-д-)フゥ-3

今わなんとか1戦20~25分くらいにわ終わるんでいいんですけど火力欲しいです(´・ω・`)

とりあえず記録用のステ晒しておきます(つω-`。)
DS160ステ

MH使ってますが 2か3くらいしか振ってない状態なんで ほとんど無いに等しいですね・w・

バインドが少ししか振ってない状態で MHに少し振ってた所をみると クライ・バインドより先に振ろうとしてたんですかね?

当時の事をよく覚えてないんでなんとも言えないですが(;´∀`A


あ、別に告知ってわけでもないですが 明日の土曜の集会の時に家族(ギルド員)を募集したいと思います(*´д`)

適度にギルドに刺激を入れないとって感じですかね~刺激がありすぎる人もなんですが(笑)

また良い人が来てくれるといいなぁ~って感じです(〃▽〃)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

賊s
デースレ改変きたら DBみたく神掛かるのかなぁ(〃▽〃)

草s
今わ 塔というボス盛り沢山の新MAPがあって カオスホンテよりすごいボスがいるんだじぇい・w・

PBの先のヒルラ(ハード)というボスをギルドで倒すのを目標としてるのだ・w・b

ちなみにシグナスより厄介です(´・ω:;.:...

まつs
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ 最近疲れているのです(笑)

2人でなんか特攻しますか(・∀・)

刹那s
これが限界ですわ(〃▽〃)

追放されてしまう(笑)

って 観れない@w@;

 


コメント

塔はカオスホンテでストップしてます、反射で墓石ドッスンなるのでねorz
デースレ弱体化とか言われてる割には強いな
これが桃さんクオリティか…。
[2012/12/07 18:12] URL | kusa #- [ 編集 ]


桃さん僕もサブでDSはじめちゃいましたーw
やることできて充実してるけど、火力ひくすぎてやる気スイッチ見失いました(´;ω;`)
ホンテつれてってくだぱいw
[2012/12/09 23:26] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


月曜日はニートと呼ばれ~♪

火曜日は廃人と呼ばれ~♪

水曜日は m9 と言われ~♪

木曜日は○○○と言われ~

金曜日はさすがに悔しいです!!!
http://www.youtube.com/watch?v=N2CCpw-vvQY
[2012/12/10 21:26] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]

みんなが遠いなぁ
みんな強くなって、みんな遠い存在になってく。

ぼくは、下のURLに出てくる女性のように
いつまでもありたい

http://djinn.xrea.jp/maple_saint02.html

[2012/12/10 22:56] URL | イタミー #- [ 編集 ]


俺もホンテソロ23分でした(^-^)
スキルカットと誘惑がなけりゃもうちょい…(>_<)
[2012/12/11 10:38] URL | 松っ仔 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/411-7a500cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


