気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




我らの味方☆ラブコメ氏ね氏ね団!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

改め~メリ~クリスマス!!!

からの~ 
ラブコメ死ね死ね団

稲中好きなんです。。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

面白いですよね?|д・)ソォーッ

退散します~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
バンダRC


また改め更新サボり(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ネタもなくテンションも低くて~申し訳ないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クリスマスケーキを調子に乗って 仕事の関係で23日に2ホール頼んでおき なんとか1ホール食べ終えました(*´-д-)フゥ-3


さっそくメイプルに~

すぐ修正来るだろうと思っていた
アドバンスウェポンマスタリー

アドバンスウェポンマスタリーのスキルが振れないバグ・・・放置ですかぁ?(´;ω;`)

お蔭様でテンション余計下がってレベル上げ出来ないんですがぁ・・・(つω-`。)

しかーし!!!何やら明日メンテがあるとか!!!

こ、これわ!!!!!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月26日(水)にチャンネル別メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時:12月26日(水)12:00~


oh・・・・チャンネル別メンテって きっとMAPとかそういう関係でスキルとか関係ないメンテですよね・・・。

これわもしかしたら年明けまで放置されそうな・・・と思うのわ私だけでしょうか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネクソン曰く「原因が解明出来てないから仕方ないんです!( ー`дー´)キリッ」って感じなのでしょうか(´・ω:;.:...


まぁどうしようもない事なので この間に出来る事をしましょうか~って事で
カンナ100

カンナを100レベルにしました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

これでダメージ10%UPゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

なんの補正もない初期装備で軽く100レベルまでこれるとか ルミナスも異常でしたがカンナも強いですねぇ~・・・サーバー落ちがウザかったですが。。。

カンナ先輩もお疲れ様っした~(p`・ω・´q)

これで心置きなくコイン集めが出来ます^q^

とりあえず匠人のレベルを上げるチケット1枚とテンペストリング4個が当面の目標です(p`・ω・´q)

今日わ こんな感じでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ちぃーs
遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

訪問(人'▽`)ありがとう☆

喜んでリンクさせていただきますね~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

まつs
公式?みると80%と60%が書いてあるんだけど どうGETするんだろうね~(´・ω・`)

きっといつかわレジェ書とか出ちゃうよね~きっと(´・ω:;.:...

刹那s
クリスマス 暗い夜道に 気をつけな

( ・´ー・`)どやっ?

賊s
今回のイベもなかなかいいよね~コイン集め頑張ろう(d゚ω゚d)

 


コメント
ルイヴィトンコピー
出して良いの贅沢品、万物ここから帰って創業の考えが芽生えていた。
[2012/12/28 14:10] URL | ルイヴィトンコピー #aENb/nsg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/416-1155b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


