気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




絶不調であります(;´・Д・)ゞ
調子が悪くてINすらまともに出来ないので 最近3次したクルセの装備でも晒しておきますよっと(´・ω・)



パーノチューブ
115レベになって ATK125のドラゴンプールトゥムにビシャハンして30%書貼って闇ったら これが最終武器になりますb

M攻撃盾

隆盛

アイスバーイチゴ
期間わ延ばしてありますよっと^q^

エリマキ

シルバーメイル

軍手(青)
SS使いまわしますよっと^q^

シュピゲルマンのネック
これもSS使い(ry

リリンの指輪
これm(ry

Sイヤリング

パワーピグミーリング
X2ですb

STR桃マン
↑↓マントわ命中具合みて変えてますb いずれわBFマントですが^q^
DEX桃マン

今わ まだ結婚させてないので いずれ結婚させて指輪GETと ベルトをまだ何も持たせてないので その内ピラミッドに篭らせるか カルマ実装のが早かったら STR8の武稜ベルト(黄)を持ってこよーか考えてますb

チャージの良さに惚れて 70で凍結させるかどうか考えてる今日この頃でした_| ̄|○

手抜きでm(o´・ω・`o)mペコリン


コメント
No title
まあ、私の両手鈍器は120lvの滅多に出回らないリバース・ベロチェなのだが(


ベロチェ作っちゃえYO

私もPDスキル修正入ったらガチで復活させるのだが(
[2010/03/16 09:09] URL | Miastti #- [ 編集 ]

No title
やっぱりすごいですねw

俺は全身と兜未強化なので
できれば強化したいですw
[2010/03/16 12:42] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
いっぱいそうびいいなぁ

結婚してあげてもいいんだもんね!

最近ツンデレにはまってます(リアd(ry


[2010/03/16 18:48] URL | 風霧丸 #- [ 編集 ]

No title
この金持ちめ!
メインキャラでさえ装備晒せないこの私に謝れ!!
[2010/03/16 21:40] URL | cui. #bDF5Zf7Y [ 編集 ]

No title
普通に育ててればシールドマスタリまで問題なく採れるんですがね
両刀にはクリアしなければならないスキル上の問題があって
(KMS実装済のスキル強化です)
プレッシャーの攻撃2割カットとサンダーの重ね掛け

聖魔がひと段落したし
つづいてトウキョウクエの進行が成功したら
パラディンに取り掛かります(LV110で休眠中)
ブラッドアイ振り回す可憐なパラディンお魅せします
[2010/03/16 21:48] URL | じむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/42-85c7b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


