気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




あけました☆おめでした☆よせなべっでした☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

改め、あけおめことよろです~∠(*゚ω゚)/

今年もギルドよせなべっをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて 今年わメイプルで0時をまたいで新年を向かえてみました・w・ 
年越しの丘


0時~1時までの限定商店が出るということで 売ってる物わそこまで凄い物でわないだろうと 半ば期待してなかったのですが
限定商店

なめてました・・・意外に凄かったです∑(゚ω゚ノ)ノ

そして1ヶ月の期限つきですが
welcome2013リング

この指輪凄いです(((;゚д゚)))

これ期限延長出来たら それわそれで凄いですよね?

最下部に30日間だけと書いてあるんで さすがに延長出来なさそうな感じがしますが(´・ω・`)

指輪以外わ 仕様期限とかないので 買い溜めするのわ 混沌・高級装備の書・BH増やせる黄金つち100%が良いなぁって事で買おうとしたら

指輪わ買えたのですが その他のわ全てSS撮ってる間に品切れになりました:(;゙゚'ω゚'):

その間5分も経ってないと思うんですが・・・。

1時間限定の露天で売り切れ有るとかって(苦笑)

有るなら有ると公式に書いてくれればいいのに書いて欲しかったです(つω-`。)

しかし これわ何やら品切れってネクソン側のMISSというかバグというか なんかそんな感じだという話しもちらほら・・・。

ぁあ~いつものネクソンマジックの類ですかね・・・これ(´・ω・`)

んまぁ最初から期待してなかったんで それほど落胆する感じでもなかったのでd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪

指輪わ5分以上わ 品切れにならなかった感じですが 聞いてる感じじゃ10分後くらいにわ品切れになってたとかログが(苦笑)

そんな何も買えなかった人わ ぜひこれわ取っておいたほうが良い物がありますよ!!!

称号大吉

それわこの称号です!

年越しの丘の左下に賽銭箱があるので 1回10k?でしたか そのぐらいで おみくじが貰えるので それでGET出来るんですが

大凶とか小吉とか色々出るので 大吉が出るまで ポイポイ捨てて繰り返せばc(´ω`o)ォヶなのですb

期限もないっぽいので 取らせておきたいキャラで全部取っておいたほうがいい称号ですよね^q^

指輪と称号をつけたら
DS174ステ

ちょっと良い感じになりました(@^▽^@)ニコッ

それでわ今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe




コメント

なんだそれええええええええええええ!!
混沌やっすwwww
黄金つちやっすwwww
感性あげるのやっすwwww
せこいよおおおおおおお!!
[2013/01/01 05:47] URL | 松っ仔 #- [ 編集 ]


不具合確認にこんなのみつけました・w・      (追加 1月1日(火)1:13)
●「年越しスペシャル商店」でアイテムが購入できなかった問題
   「年越し丘」マップに期間限定で出現する「年越しスペシャル商店」から
   アイテムが購入できなかった問題を確認しております。

なのでまた購入できるチャンスがある! かも・w・?
[2013/01/01 12:09] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]

初コメントです//
桃さああああんっ(*´ω`*)
実はずっとブログ見てましたコメント失礼します//

指輪も品切れなるんですね・・・
指輪だけ買えたんでこれだけ誰でも買えるのかと思ったらやはりそこはネクソン・・・期待裏切りませんね・・・
称号は銃でしたとき40回くらいでやっと大吉でましたw

今年もよろしくお願いします(^◒^)♡
[2013/01/02 04:49] URL | 黒羅慰 #- [ 編集 ]

ロレックス コピー
「万物を心配しない妻へのプレゼントを売却の妻で、結局はとても良い仕入れルートが、資金は大きな問題は、OPENやがて、そんなに多くありませんお金に商品を持って万物の中古販売贅沢品は少量のバッグは、ほとんどの商品が持ってきたのは地方で、価格はデパートは三分の一ぐらいから、低価格、開店直後に、いくつかの顧客を心配しないで、商品は偽物。
[2013/01/03 14:53] URL | ロレックス コピー #4Oci6neY [ 編集 ]

シャネル コピー
秋元さん、おにゃんこから成長してない。
[2013/01/04 12:08] URL | シャネル コピー #LOak7qWk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/420-47bc8b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


