気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お祝いの言葉ありがとうございました☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

みなさんたくさんの誕生日のお祝い言葉やプレゼント(人'▽`)ありがとう☆ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

頂いたものわ大切に使わせて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリン

さっそく頂いたランダムヘアー券で キャノンシューターに使ってみました・w・
CS168ステ

髪色もピンクにして可愛くなりました~ありがとうございました(〃▽〃)

ステわ一応140海賊フルセットですが 失敗品で揃えてるのでご愛嬌で(´・д・)y-~

SP振りがてらMHのMBも20と30わ1冊で成功したので ちょっとバトメ同様動かしてみようかな~と思ってます・w・

ということで十字旅団クエを進行して 鬼門だったRDも日曜の夜だったんですが すぐ遭遇出来て良い感じでした・w・

CS168ソロホンテ

腕試しにソロホンテもやりましたが 45分くらい掛かり 調子も悪いのもあったんで1回でお腹いっぱいになりました・w・

たまにやるとこれわこれで楽しいですね~(〃▽〃)

あ、引退の件ですが もう少し頑張って楽しんでみたいと思いますが そんな長くもやってないとも思いますが それまでお付き合い下さいませ(つω-`。)

それでわ明日から仕事なので今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ちぃ君
あけおめ~^q^

おめありです~(*´д`)

えれくとs
おめあり~(〃▽〃)

了解ッしました~!( ・∀・ )ゞ

ひできs
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ おひさ~元気なのかな・w・

おめあり~(〃▽〃)

賊s
おめあり~(〃▽〃)

あわわわわ・・・高価なプレゼント(人'▽`)ありがとう☆

なんか恐縮しまっす:(;゙゚'ω゚'):

まつs
おめあり~(〃▽〃)

大吉以外信じないのね(笑)

ガールs
サイクロンやばいよね~:(;゙゚'ω゚'):

おめあり~(〃▽〃)

メイs
おめあり~(〃▽〃)

いあいあ、十分高価でした:(;゙゚'ω゚'):

(人'▽`)ありがとう☆


 


コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tyol
[2013/01/06 22:17] URL | まゆみ #- [ 編集 ]


桃さんもお忙しい感じで@@
リアルに支障でない程度に楽しみましょ!

自分もお仕事始まります、
また1年がんばりましょー!!
[2013/01/07 01:27] URL | 松っ仔 #- [ 編集 ]


ヘアクーポン成功したみたいで安心安心ヽ(*´∀`)ノ
[2013/01/07 11:16] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


桃さーんDエンジェお売りできますよ~(*´ω`*)
ブログにも書いてる通りカルマ其方の1kwmです!!

maple-shop@hotmail.co.jp
までメールくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
[2013/01/07 23:18] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


あの・・・その・・・
ももたん誕生日おめでとうございます・・・//
今年もお互い頑張りましょう よろしゅう(・-・)
[2013/01/09 19:21] URL | ほこぅ #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/423-fd4b9b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


