気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




最後の更新(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

引退してから 早1ヶ月以上経ちました(´・ω・`)

このブログを未だ見てる人がいるとわ思えないですけれど これが最後の更新になります(*´Д`)

引退するに当たりたくさんのお言葉やコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

メイプル引退して少し経ってから 私わ3DSを買い
とび森 036

とびだせどうぶつの森にハマってます(*´σー`)エヘヘ

友達作るのが超苦手な私ですが 少しずつですが新しい友達を作り通信して楽しんでいます(*´Д`)

とりあえず私わ元気です(`・ω・´)

メイプルに未練わないですが よせなべっのみんなわ恋しく寂しく感じる今日この頃です(´・ω・`)

よせなべっの新しい掲示板も出来てるので この私のブログと旧掲示板わ 今月中にわ削除しますので よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわ最後になりますが ギルド・連合・友達のみなさん このブログをみてくれてたみなさん どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



★コメ返

ひできs
おつありです(´;ω;`)

私の中でも ひできsとの思い出わ宝だったよ(´;ω;`)

私も応援してるから頑張ってねbb

えんどれすs
覚えてるよ~bb

うんうん、引退しちゃったんだよね(´・ω・`)

戻ったとしたら またよろしくね(´・ω・`)

メイプルがんばb

レミs
もうしわけない(´;ω;`)

れみsにわ私も色々お世話になったし 思い出もいっぱいありがとうでした(*;ω;)*_ _))ペコリン

またどこかで会えたらいいな~(´;ω;`)

れみsもお体に気を付けて色々頑張ってくだし(´;ω;`)

るかs
引退してしまいました、もしわけない(´;ω;`)

モバとかツイッターとか その類わ全然やってないのです もうしわけない(´;ω;`)

よせなべっの新掲示板にわ 顔わ出しますん(´;ω;`)

リアル頑張るね、るかsもどうかお元気で(´;ω;`)

まじs
おつありです(´;ω;`)

まじsも色々頑張ってね∠(*゚ω゚)/

どみs
おつあり(´;ω;`)

私に取ってメイプルわ色んな意味で宝物なので一生忘れないと思う(´;ω;`)

どみsもエロゲ()とか色々頑張ってね(´;w;`)

刹那s
もうしわけない(´;ω;`)

これが本当に最後の更新です。。。

毎度毎度コメントで楽しませてくれて ありでした(´;ω;`)

来世でまたあいましょうねフリフリ(。´Д`。)ノシ

とりs
いあいあ、こちらこそ付き合いこそ短めだったけれど とりsにわいっぱい楽しませてもらったり 色々お世話になったね(´;ω;`)

大好きな鶏肉同様 よせなべっをよろしくね(´;ω;`)

鶏肉わ あんまり好きじゃないけど←リアルでもほどほどに頑張ります(´;ω;`)

えとs
いあいあ、コメントで餞けて頂けるだけでも感動ものです(´;ω;`)

短い間だったけど 色々お世話になりました(´;ω;`)

よせなべっをよろしくねフリフリ(。´Д`。)ノシ

リアルでも どうぶつの森でも頑張ります(´;ω;`)

ガールs
おつあり(´;ω;`)

いあいあ、こちらこそ色々お世話になったね(´;ω;`)

ガールsも頑張ってくだしフリフリ(。´Д`。)ノシ

ほたるs
おつあり(´;ω;`)

ほたるsわ すごくギルドに貢献してたじゃない(´・ω・`)

私も色々楽しかったお(´・ω・`)

今もムードメーカーなのわ変わらないと思うけど そのままでいてくだし~フリフリ(。´Д`。)ノシ

なゆs
いあいあ、コメもらえるだけで十分だよ(´;ω;`)

私も色々お世話になったね(´・ω・`)

おつありり(´;ω;`)

新しいよせなべっでも頑張ってねb

みちs
おつありり(´;ω;`)

えれくとs
私も えれくとsに会えたことにわ感謝してるよ、楽しかったです(´;ω;`)

おつありり、リアルでも頑張ります(´;ω;`)

えれくとsも応援してるので色々頑張ってくだしフリフリ(。´Д`。)ノシ



・・・なんか殴り書きみたくなった(´;ω;`)

色々書くと長くなるし また悲しくなるので 簡単ながら短めにさせていただきました(´;ω;`)

それでわフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ






 









コメント


ブログ削除する必要ないじゃない(>_<)

どうぶつの森のお部屋、
生活感がありますな( ^ω^ )
カエルかわいいですね♪( ´▽`)
[2013/03/01 22:05] URL | 松っ仔 #- [ 編集 ]


この間ひさびさに復帰してみたら引退したのことでビックリです・・・;もしまた戻ることがあればマスターお願いしますね!^^;
[2013/03/02 18:00] URL | 天桜 #- [ 編集 ]


数年前から引退した現在もブログを拝見させていただいています!!

お疲れ様でした!!
[2013/03/03 10:58] URL | かばーている #- [ 編集 ]


久々です!自分も長いこと離れてまぁ引退状態ですけどさびしいですね。ブログは削除しないでそのままにしておいてもいいんじゃないかと思いますよ。本当久々にブログまわっててびっくりしました。お疲れ様でした。
[2013/03/03 18:49] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

gucci 長財布,gucci 新作 財布,gucci 財布 メンズ,gucci 財布 新作,gucci 財布,gucci メンズ 財布,財布 gucci,gucciの財布 u066
<a href="http://www.gucciproduct.org/#52214">gucci 財布 メンズ</a>
<a href="http://www.gucciproduct.org/#85205">gucci メンズ 財布</a>
<a href="http://www.gucciproduct.org/#20120">gucciの財布</a>
<a href="http://www.gucciproduct.org/#30256">gucci 財布</a>
<a href="http://www.gucciproduct.org/#62542">gucci 新作 財布</a>

世界中で大人気のUGGムートンブーツを徹底ガイド!!!!!!!!!!
[2013/03/03 22:34] URL | AcroriFoexNic #qVbYcZPM [ 編集 ]


僕もブログはそのままでもいいのでは?と思います! ふとした時に自分のブログを振り返ってみるのも面白いですよ!! 本当に色々な思い出がこのブログには詰まってると思いますので。。。 たとえ更新はしなくともたまにのぞく人もいっぱいいるはずです。

と長々と失礼しました。
See you in another life!!!
[2013/03/06 00:55] URL | ひでき #- [ 編集 ]


そうだ、どうぶつのもりでブログ続けよう!

[2013/03/07 21:37] URL | えんどれす #- [ 編集 ]


メイプルの広告を見てたらふと思い出したので覗いてみました
自分は引退とかするつもりはなかったのですが忙しくなるにつれてだんだん離れてしまって
何にも言わずに消えてしまったみたいになってしまって申し訳なかったです
ゆきなさん(そう呼ぶのも自分だけでしたが)のいたギルドは毎日ログインするのが楽しみになるような日々でした
いっぱいいっぱいお世話していただいてありがとうございました
またどこかで会える機会があったらうれしいなと思います
おつかれさまでした!
[2013/03/18 18:01] URL | 冬can #- [ 編集 ]


ブログを閉めることで区切りになるというなら止めません。
…という建て前は置いといて、
思い出の詰まったアルバムをポイする必要は無いと思うんだ(卑怯な言い方でごめん)
[2013/03/21 20:01] URL | kusa #- [ 編集 ]

思い出をありがとう
こんばんは、イタミーです。
初めて会ったのが、聖魔でした。

あれから2年?3年? いろいろ思い出をありがとう
ぷっちょさんのことは忘れませんpq
[2013/04/01 21:00] URL | イタミー #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/04/20 22:17] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/428-8c20cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


