気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




\(^o^)/
今日給料日でした^q^うふふ

いつも給料日にわ 何かご褒美を買うのですが 今回わ以前から変えたいと思ってた拳(Lv.127)の髪型と色を変えましたb

ビフォーb
ぷぅぎゃー(ビフォー)

アフターb
ぷぅぎゃー(アフター)
SSがうまく撮れてなくて こんなのしか_| ̄|○

髪型・色・顔変えました^q^別人です(o´艸)(艸`o)ネ-
個人的にわ気に入ってますます♪

アランポニーテールいいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

アランポーニーテールわ 髪色を黒にすると 何故か白くなりますw

ロイヤル美容師わ 期間限定なんでわ?と風の噂で耳にして 今日どうしてもやりたかったのですb
2回目で アランポニテ来てラッキーでした♪

密かに 明日のパッチの鋼の錬金術師の髪型とかも期待してますけどね^q^うふふ

今日わ 他に特に何もしてませんち・・・していうならギル員1人を追放処置下したくらいで(’

軽くいいますと メインのIDを売ろうかと言う話しで ID売買わネクソンの規約違反に当たるので遣るなら辞めてもらうよ?という話しだったんですがね・・・規約違反=ギル禁止事項だと説明しても このキャラじゃないからどうとかとか 売買してる人いるじゃないとかとか なんか言ってて 挙句の果てにわ 完全に舐めてる対応でしたので追放ですね(´・ω・)
根本的に作りが違うんでしょうね。

その後 内緒も着てましたが 同じ事言ってましたね。
普通に売買されてますが?的なね。。。何を持って普通なんでしょうねw
ガン無視ですが(*´д`)y-゚゚゚

その後もギル員から情報で 1-1で頑張ってるよ!とw
言ってみると 嬢王ぷっちょは ID売買をする事は中傷的犯罪だと言ってますとかなんだとかw
どういう意味でしょうねw
マナー○な人の拡声器の募集を見て来たと思うのですが 基準が根本的に(ry

暇潰しになったので良かったですけどね( ´ー`)y-~

明日のパッチのメンテ延長とか短いといいなぁって感じで おやすみなさい(-人-)



  


コメント
No title
ギルマスって大変だ><
負けずとがんばです^^

ロイヤル美容師って期間限定だったのか...
アランポニテぇぇぇぇぇ
かわいい^p^

ハガレンの髪型楽しみですね~
[2010/03/31 09:07] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
まぁID売るのは否定も肯定もしないけどそういうのは1人で勝手にやれとw

あとギルドの看板背負ってるんだからトラブルの原因になる事はNGかと^^; Pの売買等々
[2010/03/31 12:35] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
あはwww
アランの髪型めっちゃかわいいwww

無論自分は澪髪型で通り抜けますけどね(ハハハ

リンク追加しておきますー

[2010/03/31 15:54] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/31 18:29] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/51-1a9dd7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


