気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アシュラを尋ねて三千里(`・ω・´)
はい、アシュラ討伐2日目ですb

先ずわ英雄で・・・
アシュラ2日目

・・・・・・・そして2日目1発目で

アシュラ兜(英雄)

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ LUK粗悪ですが STR良品ですですb

因みに標準わALL13 HP・MP50 命中・回避・移動5 ですです。

SSわないですが アシュラ専用混沌書(成功率50%失敗時20%で闇)貼ったら 変化なしで闇わ無かったでしたw

未わUG7で UG6になってしまい 体力の書兜60%(フリマ価格450k~1.5m 体力HP+10)を6枚買ってベタしたら・・・

アシュラ兜(体力強化)
目出度く5枚宿りHP103^q^ぶひ

STR良品ですし HP補正もあるんで拳行き予定ですですb
手持ち隆盛より若干性能落ちますが HPがあるんでbb

さてお次わ 拳でアシュラに挑み1発GET出来ましたbb
アシュラドロ(拳)
兜とカードと次元の欠片拾った後のSSしかないですが 書わ投擲60%だったみたいですb
拳カッコ可愛いですよね^q^うははh

でアシュラ兜の能力わ・・・
アシュラ兜(拳)
粗悪すぎましたw
因みに 画像わ専用混沌貼ってUG6の状態で またもや変化なしでした(;'A`)
闇らなかっただけマシですがね(´・ω・)

此方わ カルマ実装されたら 適当に強化して 売るか誰かに上げるかしたいと思いますw

σ(м・ω・ё)わ 装備しませんが 英雄と拳だけのアシュラ兜GETが目的なので 目標達成で相方のギル員の紗希sのアシュラ兜も2個GETさせたので 完全目標達成なので 後わ 頑張ってるレベル低めのギル員のアシュラ兜GETお手伝い計画を実行して行きたいと思います^q^うひひぶひ

ギル員の九s(97弓か石弓だったかな)のアシュラ討伐に行って ちょっと重そうだったので 左側に待機させ英雄で叩いたのですが 兜出ませんでしたpwq
ザク+ドロ2倍の4倍でやったのですが(;'A`)

また明日お手伝いで行きたいと思いますb

アシュラわ もう10回以上行ってるんですが 兜も玉も ザク+ドロ2倍の4倍より ザク+SDTのが断然出る気がしますねー 運の問題なのかもですがね(’

期間限定で 今月末近くまでやれる期間があるので なるたけレベルが低くて 欲しくても取れない 日頃頑張ってるギル員に GETさせてあげたいと思う今日この頃でしたbb

おまけ

ビフォー
英雄(ビフォー)

アフター
英雄(アフター)
↑アシュラ兜わ アバないと こんな感じですw
 


コメント
No title
桃sの話でようやくアシュラと戦うにはどうしたらいいか分かってきました^p^ ありがとうございます^^

あとはSDTにINして狩りができるればおkそうな感じだ~

HP強化成功おめでとう^^
[2010/04/04 11:21] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
斬りでアシュラ兜欲しいけど、全然太陽の炎出ないorz
アシュラの上からエリマキ付けたら、目立たなくてウケるよw
[2010/04/06 00:35] URL | cui. #bDF5Zf7Y [ 編集 ]

No title
ブログ作ったのでよかったら見に来てください^^
勝手ながらリンクもさせてもらいました><
http://kinonanaroku.blog3.fc2.com/blog-entry-2.html
[2010/04/06 03:38] URL | ななろく #- [ 編集 ]


ななs
こっちもリンクしとくねb

きゅいs
なるべくSDT中に コツコツ集めた方が良いお^p^
SDTでも はぁ?出ないんですけどwww って事もあるけどねw

アシュラ退治ゎ ザクある人にSDT中に連れて行ってもらうと良いおb

今σ(^▽^*)とか 若干名のギル員ゎ レベルの低目のギル員のアシュラ退治に付き合ってるから きゅいsも言ってくれればb

ロスs
さんくすb
[2010/04/06 12:14] URL | ^p^ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/54-68553597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


