気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ε-(゚д゚`;)フゥ...
仕事が残業!残業!の日々で メイポまでモチベーションがいきません(;'A`)

懲りずにアシュラ

が!アシュラわ相変わらずやってるんですが もうかれこれアシュラ20回以上倒してますかね・・・未だ混沌書に巡り会えてないです。・゚・(ノД`)・゚・。

が!レベルの低めのギル員のために お付き合いとかしてアシュラ兜を取得させてあげたりという感じなので そんな苦にわ思いませんがね^q^

今日知った驚愕の事実が有り・・・
玉集めに狩る石鬼から混沌の書が出る!!!!だとぉおおおおおお・・・_| ̄|○

鏡(70レベから入れる裏の世界の金箔寺ですb 一番→の隠しポータルから行けますb)の方の 70レベルの【暴れ石鬼】から出るみたいですです。
wikiとか 他の情報でSSも確認わしますたb
出るっぽいです(;'A`)

今日から そこで玉集めしてますですよーb
SDT中に19個溜めました(ぇ
SDT中にずっと狩りっぱなしでわないですがねw

レベルが低くて アシュラ兜GETしたい人に消化していきたいと思います~

玉集めで混沌!混沌!アシュラで混沌!混沌!・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

頭が痛いでのでこの辺でア───( `Д´ )ノシ───バヨ!!




コメント
No title
私初心者だから←ここ重要
108から骨に連れて行って貰えるのは嬉しいのだけれども、1確なら下に溜まり過ぎてイライラするんじゃないかと思ったんだがどうなんだろ?
高レベの聖魔がいないから聖魔sの気持ちがわからない
[2010/04/07 03:16] URL | 某上様 #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
太陽19個・・・すごいです( ̄▽ ̄;)

阿修羅はなかなか出してくれませんよね;;
普通の書が100枚で一枚でるか出ないかといっていたので100匹ぐらい狩れば出るかもしれませんね^^

ループができないので500個いる計算になりますが><

[2010/04/07 04:33] URL | ななろく #- [ 編集 ]

No title
ループ使えないから混沌出すのはかなりきつそう><

金玉19個ってやばいねぇ~

桃s金玉運絶好調や
[2010/04/07 09:54] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


うえさま
底を一人で狩りきれない戦闘員の場合ゎ 下もジェネしながらになるね~

ななs
ほぇ~先が長そう(’

まったり頑張る^p^

ロスs
通報しますたm9
[2010/04/07 12:03] URL | ^p^ #- [ 編集 ]

No title
阿修羅兜4連敗中です
なかなか出してもらえません
[2010/04/07 21:32] URL | じむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/55-7dbb5d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


