気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




更新さぼってて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
残業が多くて 疲れまくってます(;'A`)

はい、今日わ色々やってたんですが とりま氷魔が強くなってますねーこれw
スキル修正ヽ(´ー`)ノマンセー

現在 氷魔わ167レベブリザ30MH20で 修正前わ 骨にブリザ最高95kくらいだったかな?
それが現在わ110kを上回ります(o´艸)(艸`o)ネ-
120k出るかもーw
前わ3~4割1発で倒せる程度でしたが お釣りが来るくらいの1確でした^q^ぶひ
チェインも25kくらいが38kくらいとかになってました^q^
因みに イフリもかなり強くなってましたよb

姉御にわ 弱点で45k↑わ出てたんで 今60kくらい期待出来るかなかな^q^
探しに行ったんですが 沸きませんでしたがね_| ̄|○

さて氷魔復活?を祝って 黒肌を美肌に変えてました♪

そしてアシュラ兜をGETさせるべく・・・
アシュラ兜(氷魔)
はい♪INT良品゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
魔だけにヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そしてぇええええ!!!!!貼ります!!!!!
混沌の書(アシュラ兜)50%

(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
アシュラ兜(混沌成功)
INTが18に^q^ STRとDEXもあがってましたがイラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

今まで使ってたのもINT16隆盛とか微妙なものですし それを越え さらにHP補正もあるので こっち装備してます^q^
また体力兜60%で埋めるべく フリマで検索したら1枚しか・・・_| ̄|○
とりま1枚買って 貼ったら宿ったんで良か良か^q^
1枚持ってる人居たんで売ってもらい・・・失敗(´・д・)
そのうち全部埋めまする^q^

あとわギル員とか友達とかのアシュラ兜手伝いをして みんなほぼ1回で出てますね^q^

連合jkmも2回とも兜出ましたしね^q^

最後に jkm前に ぶるむんのギルクエに乱入した拳の萌え画像をお楽しみ下さいb
ぷぅぎゃー(ギルクエ)



コメント
No title
氷魔復活おめぇぇ^^
2回とも兜出たんだ~ おめおめ^^

アランポニテかわいいです^^
[2010/04/11 10:16] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
INT良品いいですねw

うらやましいですww
[2010/04/11 11:37] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
自分はあしゅら兜の運が悪くて5回目でやっと取得
[2010/04/11 12:50] URL | じむ #- [ 編集 ]

No title
ももsうらやまですpq
もうアランポニテできないんですよね^^;

券が復活したらサブでしてみたいですヾ(●≧∀)ノ

[2010/04/12 02:23] URL | ななろく #- [ 編集 ]

No title
Dが高くなればいいけど命中率的に戦士はjkmかな~と

@氷魔復活フラグ・・・?
[2010/04/12 03:42] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
ももsの強化運すごすぎですρ(-ε-。)
いまなら知力書ベタ張りして30とかいくかもしれませんねヾ(●≧∀)ノ
[2010/04/13 18:04] URL | ななろく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/56-024cb079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


