気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




結局作ってしまったというね^q^
投復活に向けて 指輪が欲しいんです(`・ω・´)キリッ

ということでキャラスロ増やそうとしたけど pもないので 使い道のないアラン(70レベ)を削除し 火魔を作りますた^q^

何故 火魔かというと 作るなら 持ちキャラにない銃か石弓と思っていたんですが ただ単に名前が思い浮かばなかっただけだというねw

その火魔の名前わ【炎帝ぷっちょ】(*´д`)y-゚゚゚

何かの漫画で炎帝っていうのを思い出し しっくり来たのでこれにしますたb

それにファイアーアローのエフェクトかっこよくなったですしね^q^

指輪って 1~9レベの間に 10レベずつ上がって行くと 武器とかもらえるクエ受けてれば 50レベ到達時に指輪なんだよね??違かったら泣きますpwq

日曜中にわ50レベ到達予定で 晴れて倉庫になる予定ですです^q^タブンw

あんまりキャラに気合いれても何ですが 手持ちの残り少ないpでカリスマやったら・・・

炎帝ぷっちょ(カリスマ)

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

そして後で髪色を変えて・・・
炎帝ぷっちょ(赤)
↑炎帝っぽくないですか??www

これで50目指しますシャキー(`・ω・´)ーン  

とりま今週も鬼の残業ウィークであんまり狩れず 28レベで終了です(*´д`)y-゚゚゚


コメント
No title
そんな炎帝っぽさはいらないwww

しかしエンテイってきくと唯一神ががが・・・
[2010/04/20 02:16] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
炎帝。。。。
厨房みたいな名前。。。

Lv30までは投げが最速
Lv50までは戦士系が最速だけどねー

火魔は微妙なのだww
[2010/04/20 06:57] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


厨房ね…まぁ人の感性の問題だろうから どうでもいいが感じゎ悪いね

うえさま
元ネタが分からんけど どっちも神なのであろうw
[2010/04/20 12:10] URL | ^p^ #- [ 編集 ]

No title
いや、それっぽいっちゃそれっぽいけどwww
相変わらず奇抜なセンスを見せつけてくれやがるぜWW
[2010/04/20 19:01] URL | とっくん #- [ 編集 ]

No title
LV40からMCで強いです
が、
青鬼に対してはさらに神が掛った強さを発揮するらしい
[2010/04/20 20:28] URL | じむ #- [ 編集 ]

No title
ある種暴発してるような( ゚д゚)
火魔のファイアーアローは単体から複数になったと聞きますからね~
一番狩りに工夫がこなせそうな職で楽しそうですしねb
指輪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーです~
[2010/04/21 01:09] URL | 九茶 #- [ 編集 ]

No title
そうか!!
これで桃様はなにかを企んでるのか!?

指輪以外のなにかをwwwwww


[2010/04/21 07:07] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


私も火魔にすれば良かったです……
投げは飽きます゜。(p>∧<q)。゜゜

うえさま

炎帝……どこかで聞いたことがあるなぁと思ったらポケモンだったんだね(*^_^*)

[2010/04/22 09:48] URL | ななろく #- [ 編集 ]

No title
アバのセンスが奇抜だww

真似したくなるぅぅぅ
[2010/04/22 22:37] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
髪にエクスプロージョン撃ったら駄目だとあれほどwww
[2010/04/25 22:05] URL | cui. #bDF5Zf7Y [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/27 03:07] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/59-6349f141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


