気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




なんだってぇえええ!
はい、いきなりトリップしました^q^

何故かと言うと 例のアランの リリンの指輪取得出来る期間の延長で 取得出来る指輪が70レベルの指輪のみの 延長なのですpwq

その事実を知ったのが アランの指輪をもう2個取得してやろーと キャラスロ買って ミニサク買って レベルが15くらいになった時だったのです。。。。。_| ̄|○

この期間延長わ 既に70レベルのアランを作ってる人にわ 何も嬉しくない事ですよね(´;ェ;`)

作って 勿体ないので 30以下固定キャラに育てて 今までの30固定キャラを上げようと 上げられるようになったと思う事にしますた^q^うひひ

その今までの30固定だったページで 今日のギルクエ2回目行ってきました^q^
2回目わ30以下が居なかったのでb

久しぶりの30以下だったのですが
ページギルクエ
見てください^q^このダメージが軽く出ますwww

武器わ 流行のフェアリー(両手鈍器)で60%6連したやつですb
フェアリー両手鈍器
もはや10レベの装備の域わ 軽く超えてますね・・・恐ろしいです(((;゚д゚)))

今日わめぼしい戦利品わ有りませんでした(´・д・`)

ギルクエ後 ぶるむんのじむsがBGの参加者を募ってたので 聖で行ってきました^q^
INT+LUKで1300わ 惜しくも達してませんが レベル補正わ 178で外れるんで大親分わ当たるかとと思いb

聖BG
うまく取れたSSわこれでした^q^ BGB戦ですb

聖BG大親分
大親分のも有りますよb

今までわ 投げで 大親分わ吸ってる側でしたが なんか当たるようになると ちょっと嬉しいですね^q^

連合でっていうのも有りますがね^q^

野良わ基本嫌いなんで。・゚・(ノД`)・゚・。

れっどむーんのギルクエわ 毎週日曜21時から フリマの13-22で集会をして 現地移動って感じで行ってますので また来週も頑張りましょう^q^

それでわァディオ───(`・ω・´)ノ───ス






コメント
No title
俺様バッチリw
ボスは大人数でわいわいだよなw
[2010/02/01 01:48] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
今日のギルクエの2回目は、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

気をつけます。゚(PД`q。)゚。

大親分ですか@@?

いつかはアタシも見れたり、参加できるようになるんでそうか@@?

行ってみたいですpq
[2010/02/01 01:50] URL | 紗希貴 #nDVw1X.s [ 編集 ]

No title
指輪のことはどまです
毎週日曜日21時了解です

次回は参加できるといいな~
暴風20GETしてやるw
[2010/02/01 09:39] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


ロスs
どまりpwq

暴風GETしたいよねb
頑張ろうじぇい\(^o^)/

紗希s
DKゎBG向きぢゃありませんちb

うえさま
凸(`ε´)

なんでもワイワイに限るよねb
[2010/02/01 12:07] URL | ^p^ #- [ 編集 ]

No title
眠気に勝てずBG不参加でしたが・・・。
次回のお誘いもお待ちしておりますゎ!
それより最近風当たりが悪い気がs・・・w
[2010/02/01 12:28] URL | ロブ #- [ 編集 ]

No title
火魔はボス戦役立たずですが

大勢でやるのわ楽しいですよねw


[2010/02/01 20:26] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
XmasF(鈍器)攻96だと! やられた感満載です

実は鈍器、自分ももってます
88には30貼って自慢し返すしかないか
[2010/02/01 21:23] URL | じむ #- [ 編集 ]

No title
ロブs
ロブsわみんなのサンドバックに愛されてるからだお(はぁと

あかむんのマスコットキャラヽ(´ー`)ノマンセー

ひできs
だおね^q^
火魔わ 貴重職だから がんばぁ^q^

じむs
88でも十分強いのに 30%なんて貼られた日にわ(((;゚д゚)))
[2010/02/02 00:58] URL | ^q^ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/6-b16cdab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


