気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ちょっと長いですよっと^q^
ついに買っちゃいました^q^

チビタイガー
うへへ・・・チビタイガー可愛いですよね゚+。(〃ノωノ)。+゚

1.3kpですが スキル等わフル装備(HPMP回復・アイテムメル収集・移動範囲拡大)してるんで 買い足すものわないという優れものですですb

え?レッドパンダわ買わないのか?ってですか?
買いません^q^
火力も補正も要りませんので^q^うひひ
あ、無くても火力・補正が足りまくるっていう意味じゃなくて その辺わ諦めt(ry

名前わ愛嬌ですよ(キリッ

そして キノコ神社でガシャを11回やったんですが こんなものが出ました^q^
虎の爪

・・・・・・・・・・いらなすぎる(´・ω・`)
けど装備しますよ(キリッ

帯書が結構出たんですが 60%でないと安いので 氷魔が白ベルト装備という可哀相な状態なんで 知力の書(帯)の30%と70%を1枚ずつペタペタしたら・・・
白帯(INT6)
なんでやねん!
・・・・・なんでやねん!て感じです(´・ω・)

ここぞという時に闇るのに こんな拙い物で成功するとか・・・ね;3;

で 今話題のモンスターレイドに ギル員と 3人PTで 投でいってきましたb

前回1回白バルを 5人のPTで倒してるんですが 今回3人(163斬144氷152投)で白バルを倒すという快挙を成し遂げました・・・が 1人わ討伐ちょっと前に墓 1人わ撃破と同時くらいに鯖落ちで 1人になり 次のボスの
レイドステージ23

顔デカくん?を

左誘惑
左誘惑を喰らいながら 倒しましたb

因みに 顔デカくんの接触わ25k程で 左に来て接触しそーだったら DSで右行って誘導して 左に戻りバンバンバンという地味なやり方をしました^q^

そして次へ進み
レイドステージ24
あばばばばば・・・(メ`皿´)=◯=◯シュッシュッシュッ
ヌッコロしてやるじぇい!!!

・・・・・・5秒後
レイドステージ24墓
(-人-) 南無南無・・

どうやら反射でやられたみたいですですw

この次がラスボスの従者リリムなので なんとかなるんでわ?みたいな兆しもありそうですね^q^

σ(м・ω・ё)わ レイドわ暇潰しでしかやらないんですが ガチでやりたい人わ

ttp://itoko039.blog115.fc2.com/?mode=m&no=284
↑hを付けてみてみて下さい^q^

レイド攻略法やら パラソロレイド制覇の動画などあるんで 参考になるかもですb

このパラが凄いのなんのって(-人-) 貼らせて頂きました♪

あとわBGしたりjkmしたりしてたのですが 長いのでこの辺でbb


コメント
No title
ぱらでぃんスゲー
[2010/05/02 09:52] URL | じむ #- [ 編集 ]

No title
そんなパラデインに私もなりたい・・・
[2010/05/02 11:46] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
強化成功おめぇ~

虎の爪ってガチャで出るんだね~@@


レイド後半のボスは修羅場だらけですね~

[2010/05/02 13:37] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/61-41726885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


