気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




強化なんて・・・テヶテヶ(((ヾ(●;Д;)ノウワァァァァン
はい 強化運がないσ(м・ω・ё)ですw

投で フリマを何気に回っていたら 10レベのエドワード(男女共有全身服 補正HP45)のLUK21のが約60mで売っていたので 悩みますた…凄く(;´д`)y-゚゚゚

投わ極でして 装備わ火力よりHP補正に力を入れてまして 今まで服でHP補正とかわ考えてなかたんですが エドワードシリーズわHP補正が付いていて 割と手頃な仕様を見て 是非装備したひ!と。

現在装備のバスタオルがLUK22で LUK21なら問題ないなぁーと思ったんですが HP45補正の為に60m?と悩み そこで閃いたのが 120レベのエドワードなら HP補正もっと↑だよね?って事で フクロウを使って調べたら 標準がHP120だったので よし作ろう!と実行したんですb

良品のLUK4HP116ビシャハン4(標準わALL3HP120)のを買い 60%強化厨のσ(м・ω・ё)ですが LUK22に届かすにわ 30%しかない!と思い 頑張りますよ^q^ぐふふふ

30%全身幸運書(7.5m)1枚目・・・失敗闇なし・・・1発闇厨のσ(м・ω・ё)にわ珍しかったですねw

30%全身幸運書(8m)2枚目・・・成功!!!

これでLUK9UG8・・・これなら60%5~6枚宿ればいいよね♪と思って出来たのが・・・

LV.120エドワード

考えが 甘かったとです_| ̄|○

でも 服でHP補正が出来たのわ大きいので これを装備しますよ^q^

今月末の給料で 自分へのご褒美ででも ビシャハン4とか埋めてみたいと思いますbb

現在の投の状態わ
LV.153投HP.MP.EXP.
このレベルで この仕上がりわ 自分的にわ大満足ですです^q^

HP5k乗れば∑d(`・д・´。)окと思ってましたので 割りと早く乗れそうですbb

あとMH30を宿せば満足なんですが なにぶんMBが高くて買う気になれないので 当分わこんな感じで頑張りますよ^q^

あ、結局60mくらい吹っ飛びましたよっと(´・ω・)イインデスガネ 


コメント
No title
エドワードってネタ装備じゃなかったのね@@

強化成功したらガチで使えるなんて気が知らなかった...

自分も強化してやるぅぅぅ! 

[2010/05/03 10:29] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
ロスs
アルフォンスアーマーでも 性能わ似たりよったりだおb
アルフォンスアーマーわ移動速度だったかなー確か(’
[2010/05/03 13:32] URL | ^q^ #- [ 編集 ]

No title
ガチ装備になったらアバいらないじゃねーか…
しかし、ビシャハン4回とかお金掛かるな^^;
[2010/05/03 18:45] URL | cui. #bDF5Zf7Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/62-479352be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


