気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今月もフル残業フル公休出勤(´・д・`)
更新滞ってますね・・・想定内です(´・ω・`)
コメ返してないですね・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい ちゃんと読んでいるんですpwq
訪問・コメいつもありです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ネタっぽいのも一気に行きます^q^

投でインテ取っておこうと グリフォンで古い腕輪ドロ狙いにて

1日目・・・

グリフォン1日目(投)

4匹討伐成功・・・ドロなし(´・д・`)

2日目・・・

グリフォン2日目(投)

2匹討伐成功・・・ドロなし(´;д;`)

投 ここで一旦休憩しますpwq

そして なんとなく英雄で 靴を作って 脱A2邪悪靴をと思い リバース靴を 今更ながら 作ってみましたw

リバースグレーバー標準
▲これが標準で

リバースグレーバー材料
▲予算200mであって 材料わ 全部上級にしよーか迷ったんですが へっぽこ英雄(でも愛着わありますよ♪)なので 妥協して 中級敏捷(DEX+3) 中級力(STR+3) 上級ガーネット(命中+5)ですb

結果わ・・・・すいませんSSないとです。・゚・(ノД`)・゚・。

全部張り付いて STR8 DEX6 命中6 が出来上がりました^q^

そして ジャンプ靴60%ベタで
リバースグレーバー強化後
▲5枚中4枚張り付きました^q^ぶひっ
上級貼っておけばよかった_| ̄|○

まぁ何わともあれ 格安で仕上がったにしてわ お釣りがくる靴ですね^q^

中級敏捷4m
中級力2m
上級ガーネット4m
欠片ドロ産
ジャンプ書5枚で28m

さて そんな感じで 止まっていたCW前提に向かい

念塊の鍵
▲割とすぐ出ました^q^ぶひ 合計10分掛かってないですb

そして 未開の地 CWボス前に行き NPCに話しかけると・・・!!!! ソロボスも挑戦出来るのか@@;
グループのみだと思い とりま記念にソロってみましたb

CWソロボス

・・・・・なかなか削れない_| ̄|○

接触・ダメわ余裕なんですが HPが多いんですね(’
とりま10分程殴って 去りましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

そしてソロビシャへ

ソロビシャ事故

・・・・・・・・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)
何も置いてなかったのにw

とある斬の人:www

とりまレベも低い人だったので 中に入る時 門前に何か置いた方がいいよ って言って去りましたが 謝罪の一言もないのわ仕様ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー まぁ気にしませんよ(´;д;`)ブワッ

今日わ この辺でヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




  


コメント
No title
最近低Lvのおかたは
なにもおかないことが仕様です

まぁその人は墓落ち決定ですn(蹴
[2010/05/14 07:11] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]

No title
へ~129でソロビサか~ツヨソウデスネー
でもSTR賊で120武器ならペスカーズだろjk
[2010/05/14 22:01] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/66-ef69dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


