気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




リア多忙が続きMAX(〃*`Д´)
今日わ 投で かねてから取得したかった インテクエがグリフォンで止まってたので グリフォン周りから~

グリフォン2日目(投)
いきなり沸きました^q^うひひ

見事に
古い腕輪
ドロしました^q^

ヒーローインテンション
やっと取得しました^^b

そしてSPもないので狩り狩りして
NL155レベルUP
155に^q^

なんともまったりレベ上げで 目標わ180にして BG大親分でツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエする事なんですが まぁ狩りわ 神殿で もっぱらドロ狩りだけですし 150過ぎてから 火力で極わ そこまで強くならないといいますし HP装備よりなので ツェエエわ無理そうですがね^q^たのしければイイノダヨー

装備わ 前より結構変わってるので そのうち晒しますb

でその神殿へ行って
後悔の5(投5.19)
1時間半・・・も狩ってないかな(´・ω・`)アキルンデスヨー

あと姉御に御呼ばれして 今日わ終わりました\(^o^)/

収入:時間の欠片10個・スタンス20・ファイナルブロー30・両手斧60%・・・あと何だっけw

・・・!! Σ(゚◇゚ノ)ノ

ぁあ・・・カサンドラに話しかけるの忘れてる。・゚・(ノД`)・゚・。
1回くらい時間の石欲しいですよねpwq

それでわヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!! 

 
 


コメント
No title
これは・・・分身殺法ゴットシャドー!!!

つ神強化ランピ D足りないか・・・
[2010/05/21 03:44] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
ヒーローインテンション・・
もってないです::

そのうち取得しなくては!
[2010/05/21 20:44] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
インテ習得おめ^^

欠片10個もドロなんてうらやまし過ぎるぅぅ..

桃sには幸運の女神が憑いてるんですかね?
[2010/05/21 22:03] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
ザクあっても1個も出ないことがあるんだけどなあSDTで;;
[2010/05/22 03:48] URL | kusa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/68-0b7ee379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


