気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2倍モード継続((ノェ`*)っ))タシタシ
こんばんにゃ^q^

サッカーイベみたいで2倍になるなんてINしてから 開始時間直前で知ったんです、はい(o´ェ`o)ゞエヘヘ
しかも 今日(14日) 日本が1-0で勝ったので 明日(15日)21~23時の2時間2倍になるみたいですね^q^
大半の人わ 勝てないだろう!と思ってたと思いますがw
サッカー興味ない人でも メイポラブな人わ日本応援しましたよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

さて今日わ残業から帰って来てから INしたのわ8時半くらいだったかな?
クリスタル集めも シアワセのカケラ集めもやってないので とりあえずSDTだし 英雄でINをし 欠片でも集めようとして 忘却4をさまよってたワケですが 空いてるわけがなく ショボーンとしながら 忘却5に行きました^q^

・・・まぁ居ますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
この獣が(´・ω・)

忘却5(5.14)

サクっと倒して ひたすら狩りまして 間もなく連チャで「9時から2h2倍なんだよね?」とログが流れ・・・サッカーイベだとかなんだかで・・・とライカ討伐後に知り 10分程しか狩ってないですが カケラ2個GETしましたし 斬にccしました^q^

いつもわC-2なのですが 絶対空いてないだろう&こうイベに限り横がががががが・・・と思い 迷わず穴場のゴレ森行きました^q^

・・・空きチャンネル探す間もなく MYチャンネル(4CH愛用者です)のまんま狩り狩り狩り狩り・・・
ゴレ森(斬61)
サク有りだと4倍なので 経験値わ1匹1k入るので(゚д゚)ウマ-ですb

58→61になりました\(^o^)/

明日も4倍で2時間狩って61→64にしたい(。・ω・)ゞデシ

本領発揮の うちわ賊モードが近づいてキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

みなさんも狩り頑張りましょうb

次回わ 忍者ストーム取得クエ方法でもUPします(o-ω・)(・ω-o)ネ-


コメント
No title
オレハシンジテタゾ!ホントウダゾ!

石弓はゴレ森行かなかったなぁ;;
今度癒されにいくかの
[2010/06/15 03:17] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


昨日は10分しか倍狩りできなかった・・・
今日はがんばろー
[2010/06/15 09:12] URL | ナツミチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/77-3d95a945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


