気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




頑張ったよパトラッシュ・・・
はい、2h程頑張ってGETしました^q^
名誉駅務員能力
正直 能力わ微妙ですw

全てわネタのためにm9(^Д^)

称号の見た目わ・・・
名誉駅務員
こんな感じ^q^

30以下で取れるメボシイネタ称号わ こんなもんでしょう・3・

移動用に【頂上に立った者】(移動・ジャンプ5)ですし 移動が盛んじゃない時わ 駅務員で 「自分・・・不器用ですから」。。。。と(ぁ

この称号 電球クリックでクエ受けれますし 場所も教えてもらえますっと・3・

ピラミッドと同じ感じで 敵をフルボッコするだけで 当てちゃ駄目なイエティが居ない分楽だけど それでも10k匹倒すようです・3・
3分x3ステージで ボーナスも宝箱が30個貰えますb

25~30レベまでのクエなので 経験値もそこそこ・・・25→28になりました・3・

宝箱わ 白い丸薬・青い丸薬・うなぎ・エリクサ・ワングプーだけでした;3;

薬わ ちょうどこのレベルで活用出来るし 持ってた以上に溜まったけど なんかレアな物出るんですかね・・・これw

攻撃スキルが 斬なので タブルタブしかなく 1体しか殴れないから 果てしなく疲れました。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりの狩り以外に メイポらしい事した1日でした\(^o^)/






コメント
No title
お疲れ様ー^^

そんな称号なんてあるんですねー

次に新しいキャラ作るときまであるとしたら、やってみようかなーb

今度はピラミッドで称号とってみたらどうですか@@?

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
[2010/02/03 00:56] URL | 紗希貴 #nDVw1X.s [ 編集 ]

No title
うわ・・・いつのまにこんなん出来てたの????

ぜんぜん知らなかった・・・orz

これは是非 ゲットしなければ・・・・

と 言っても 倉庫でもらってもしかたないんだけどねぇ・・・・・
[2010/02/03 02:21] URL | xxmimitanxx #- [ 編集 ]

No title
そのネタ勲章欲しいけどいまのところ新しくキャラ作る予定ない;;
倉庫キャラじゃ意味ないし...

勲章GETおめでとう!!!!
[2010/02/03 09:30] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
何その称号www
転職時に貰えるのが一番いいような?
[2010/02/03 11:12] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
今日から駅長とお呼びすればよろし?!w
[2010/02/03 11:35] URL | ロブ #- [ 編集 ]


何で そんな微妙な称号取ってるの?それおいしいの?

とか言うなし思うなし!!1!!
ε=ε=ε゜(゜ノTωT)ノ うぁあああん

ネタで欲しかったんだぉぉおおおおん;3;
[2010/02/03 12:22] URL | ^p^ #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様ですw



勲章メインもひとつも持ってないのでなんとかしなくては・・
[2010/02/03 20:33] URL | hideki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/8-fb5190ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


