気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ご飯よりパンが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

俄然狩りしてないσ(м・ω・ё)です。。。

タイトルに意味わないですw

さて 唯一やった事・・・聖で野良BG行ってみましたb

大親分7.8

2倍も頂いて 全部で3~4%程上がりました^q^

やはり大親分も殴れるというのわいいですねbb

183レベルまで あと3%!

さて せまる新職実装で キャラスロ2個増えて キャッシュアイテム共有可で オリジナルストーリーも有るとの事なんで 新職やるやらないにしても 倉庫が増えるのわいいですよね(@^▽^@)ニコッ

実装すぐわ お決まりのロールバックや不具合続くと思うんで やるなら少し経ってからのがいいですよね^q^

前に 倉庫の不具合で INT強化したMM盾が増えた・・・というナイスな事もありましたが(@^▽^@)

さて金曜日わ定時で 土日休みなんで 明日(今日)から 仕事帰ってきたら 狩り頑張ってみたいと思いますb

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe


るかs
リンク(人'▽`)ありがとう☆
これから よろー^q^

ななs
(*'∀'人)ワォ☆
今度 クリア枠でお願いするかも♪
その時わ よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


コメント

俺も頑張らないと、今月中に4次&jkmとBBの前提終わらせられないなぁ
[2010/07/09 19:45] URL | なつみち #- [ 編集 ]

No title
私はご飯派だ。日本人なら米食え米^p^
大型パッチ直後は不具合も大型だから怖いねww
[2010/07/10 00:35] URL | cui. #bDF5Zf7Y [ 編集 ]

No title
パンは太るぞ~

今回のパッチは何時までかかるかなw
[2010/07/11 00:23] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/85-44a37b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


