気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




つ、ついにイルヴァーたんから魔シュリが・・・
そんなの出るかい(怒) (ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

・・・はい、おはこんばんちわ^q^

投トウキョウ進行わ順調ですです^q^

ギル員が行っている固定ベルガに クリアー枠で誘って頂き お台場→公園→秋葉前提終了まで来ましたb

SSわ取り忘れも多々(´・ω・)

ベルガ(投)▲ベルガ安置

公園SSなし/(^o^)\

秋葉前提投
▲秋葉前提

次わ 秋葉デュナスです(キリッ
またベルガ同様安置待機ですが(´・ω・)

秋葉前提途中に ついに・・・
投160レベルUP
160レベになりました゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

MHも30になり やっと忍者ストームに振れるようになりましたb(現在2)

早くこの投でBB厨になりたい英雄に変わる戦力的存在までになりたいです^q^

聖魔も 多少狩ってたり BGやってたり 骨でジェネってたりしてますよ^q^
まったり190に到達できればいいなぁーとb

BGにガガ襲来!

BG聖ピンクビーン

あと個人的なお礼をこの場でもさせてもらいます^q^
INした時にも言いますがねb

ギル員の 斬ってs!!!
骨でジェネっただけで ガシャチケ11枚のお礼わ多過ぎでしょwww
嬉しいけど そんな気を使わなくてよいのに(´・ω・)
でも(人'▽`)ありがとう☆美味しく頂きました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
21時からやって 115?116?→120になるのに 23時45分くらいだったかな?思ったより早く上げれて良かったねb
その後のジャクムで TT取得出来なくて ぷぎゃ・・・じゃなくて どんまいでした(´・ω・)
参加出来たら来週の連合ジャクムで頑張りましょうb

という事で この辺でグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

オマケ
オマケ投

ここからわコメ・・・パン返(ぇ

ナツs
4次まで゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
ジェネクエの生命洞窟わ手伝うおっおb

きゅいs
ご飯派か(´・ω・`)
きゅいsわ イメージ的に納豆ご飯って気がしてたお(ぁ

新職2職実装だから 相当な大型不具合きそうだねw

うえさま
食べても食べても太らないσ(м・ω・ё)に死角わ無かった(キリッ

今回わメンテ凄そうねw



コメント

自分ならガシャチケ33枚あげ(ぁ

ご飯よりパスタが好きいいいいいいいいいいいw
[2010/07/11 07:44] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


斬ってs太っ腹だ... すげぇ~ 

ssの中にイルヴアーたんのカード写ってるね~

トウキョウのカード持ってない自分には羨ましい限りです。

とりま投げでのトウキョウ進出おめでとうございます!!
[2010/07/11 15:32] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/86-e48ac2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


