気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




なんとなくバトンやります\(^o^)/
■自己紹介■

HN:主に【桃】と呼ばれます。

職業:たまねぎ戦士

病気:リアでメイポ特有の自動追尾を オートでしてしまうこt(
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

装備:にくきゅう

性格:猫!みたいだと言われます(’

口癖:キューリ!キューリ!

靴のサイズ:

兄弟:4人


■好きなもの■

色:赤

動物:猫

飲み物:オレンジティー

本:NANA・デスノート・ワンピース

花:黒い薔薇

携帯:re(リスモ着せ替え)

殴り合いのケンカしたことある?:殴った喧嘩しかないかも・3・

ウソついたことある?:人生わ嘘ついてナンボ(キリッ 嘘デス;

友達とキスしたことある?:キスわ挨拶なんで お地蔵様とも(

誰かの心をもてあそんだことある?:誠実に生きてます^q^うひひ

利用したことある?:えぇ・・・エッチなお店なんて行きませn(

使われたことは?:消しゴムとして使われ 髪が無くなりましt(

髪染めてる?:ヅラを茶髪に(((

タトゥーしてる?:愛という名の 愛がある人にしか見えないタトゥーをげふんげふん

ピアスあけてる?:心に愛と言う名のげふんげふん

カンニングしたことある?:NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

お酒飲む?:弱いので(ノω`*)

ジェットコースター好き?:好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:バリ^q^

もっとピアスあけたい?:心に(ry

掃除好き?:嫌いじゃない^q^

丸文字?:達ぴt(

ウェブカメラもってる?:NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

運転の仕方知ってる?:愛という名の免許で 君を運転げふんげふん

何かを盗んだことある?:ハーt(((

拳銃手にしたことある?:手が銃(((



■今現在■

今着ている服:アディダスのジャージ

匂い:いつでも初恋の匂いがしてます(キリッ

髪型:つるぴk(

今したいこと:新世界の神になる!

聴いてるCD:車でわ綾香・好きなのわビジュアル系

1番最近見た映画:(〟-_・)?

1番最後に電話で喋った人:(〟-_・)?

初恋覚えてる?:恋したことない・・・かも

まだ好き?:(´・ω・`)

新聞読む?:新聞よりニュース派b

奇跡信じる?:超現実主義者^q^

成績いい?:高校でわ50位にわ入ってかな(’

帽子かぶる?:被りまくり^q^

自己嫌悪する?:結構^q^

何かに依存してる?:メイポ^q^

何か集めてる?:コミックが知らぬ間にいっぱい\(^o^)/

親友はいる?:NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

自分の字は好き?:字より豆腐の方が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


長い・・・_| ̄|○ 適当ですいませんw



コメント
No title
なんか皆やってるけど、流行ってんのこれ?(’’
つか、リアで自動追尾ってストーカーじゃないかww
[2010/02/04 01:40] URL | cui. #bDF5Zf7Y [ 編集 ]

No title
自動追尾ストーカーで吹きましたw 面白かったです。
[2010/02/04 09:17] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
そういや背後に・・・

ジャンヌいけます~?
[2010/02/04 10:29] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
リアでの自動追尾???って(@▽@;)

桃s、ウケましたo(≧∀≦)o

猫みたいだから、アバも猫顔なんですね(*^▽^*)/

そのうち、ホントに猫になったりしてo(≧∀≦)o
[2010/02/04 11:47] URL | 紗季貴 #nDVw1X.s [ 編集 ]

No title
自動追尾<ノヽ`Д´>ノ マンセー

ひできsの所で見て 更に草sの所で見てしまってわ もう(;'A`)

ジャンヌいけるよb ABCもねb


 
[2010/02/04 15:03] URL | ^q^ #- [ 編集 ]

No title
すいませんねw こんなバトン設置しといて^^:

おもしろかったです!
[2010/02/04 17:12] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
どこからつっこんでいいのかわかんね・・・。
[2010/02/04 22:39] URL | kusa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/9-298a938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


