気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




エヴァンとシャナの愉快な(´・)ω(・`)フゴフゴ
おはこんばんちわ^q^

タイトルに特に意味わ有りませんち(´・)ω(・`)

残業長かったですが 21時にわIN出来たので 早速!期待の!新職の!・・・ギルド員整理をしました(。´д`)

はい、結構前から 予想してまして ギル員総員100人すれすれなので 2.3ヶ月INしてない人や サブキャラ多い人で 育成休憩しているキャラや 休憩していると思われるキャラを削ってたりしたのですが それでも あっという間にギルド総員98人とかになって パツパツな状態です/(^o^)\

多いと楽しくていいんですがね^q^

ギル員整理わ そこそこに 早速エヴァン付作ってみましたよ^q^
エヴァンオープニング
新職とか なんかいいですよね^q^胸がドキドキしますb

今日わ チャットとかギルの出し入れの対応とかも多かったので 20レベまで上げて終わりましたよ^q^

スキルわ レベルが上がってもらえるSPだけでわ 全部のスキルわMAXに出来ないので そこわクエをこなすと 残りの足りないSPわ 頂けるクエもあるので クエわ必須になりますねb
デュアルわ分かりませんが エヴァンわクエだけでも(20までしかやってませんが)ガンガン上がりますb

INして最初の30分わ2倍になりますしね^q^1日1回♪ 

とりま アランもそうでしたが クエを無視出来ない仕様ですね(´・ω・)

はい、用意してた兵法書が無駄になりました/(^o^)\

さて σ(м・ω・ё)の今回最大の楽しみ シャナのランダム調髪券♪やってみましたお^q^

シャナの調髪(ビフォー)
出来る場所わ ヘネのNPCの【助手みどり】さんですb

結果わ・・・SS撮ってなくて 色も変えた後のSSですが・・・
シャナの調髪(アフターアフターw)
▲シャナでわないのですが むしろいい感じです^q^

アランポニテみたく 黒で白くなる仕様な髪型みたいですがね^q^

因みに シャナとか当たりの髪形わ 白くならないみたいですね(´・ω・)

そして お気づきの通り エヴァンの名前が【桃さんパンツ】なんです(’

みんなからパンツパンツと呼ばれてます(´・)ω(・`)フゴフゴッ

思い付きで決めた名前なんで そこわ愛嬌です(キリッ

最後に群がるれっどむーんの変態達で閉めますね^w^ノシ
群がるれっどむーん
▲ほぼシャナ髪ですね(’
σ(м・ω・ё)のわ リールってキャラの髪型みたいですが^q^
右から2番目の るくsの髪型も シャナ同様 男女共有の当たり髪の 悠二ってキャラの髪型ですね^q^
他も何種類か見ましたけど 個性あるイケてる髪型でした^q^

コメ返
風s
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

じむs
じむsわ 幅が広くて どれが今時でないのかがががが(´・ω・)

ふぃs
シャナ好きなんだ@@どんまいpwq

次わワンピースとタイアップして欲しす(´・ω・)


コメント

まさかの説明中www

DBは詰んでるけどスキル振りは簡単
[2010/07/16 03:59] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


やりてええええええええ。。。
けどダウンロードするのだるい(・3・)
[2010/07/16 07:00] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


名前センスありすぎて吹いたww
皆さん髪型似会いすぎ!
[2010/07/16 07:21] URL | 受験 #- [ 編集 ]


みんな髪型かわいい~ 全部でどんな髪型があるのかss欲しいな...
パンツパンツファイト!
[2010/07/16 11:12] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


キャラ名のインパクトがありすぎてもう・・・w

シャナランダムはいい感じの髪形が多いなあって思った
[2010/07/16 12:33] URL | くるじぇ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/90-671d79cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


