気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今回のパッチ楽しんでますか?^q^ネタ多いかもー
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ♪

エヴァン30レベ到達しました♪
エヴァン30レベル到達!
早くも ドラゴンが大きくなって 可愛くなくなりましたpwq
ギルクエ用キャラなんで これでエヴァンわ育成終わりですb

これでギルクエ進行役&30以下&テレポ魔 3種類を1キャラでこなせますb

そしてもう1つの新職デュアルブレイドも作ってみましたよ^q^
デュアルオープニングもちろん30以上あげる気ないですw
現在21レベb

早速 シャナって来ましたよb
デュアルシャナ(ビフォー)
▲ビフォー
デュアルシャナ(アフター)
▲アフター

シャナじゃないけど 可愛いの当てましたよ^q^
pがないので エヴァンもデュアルも1回しかやらないですがね(´・ω・`)

髪色わ後ほど
デュアルシャナ髪色
▲にする予定です。
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

あ、まぁ名前わ また愛嬌ですよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

で エヴァンも強かったんですが デュアルのが強すぎて吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
デュアル21レベル

あ、σ(м・ω・ё)わ忘れてたんですが みなさんこれ開けましたか?
フクロウの尾羽

倉庫整理してて 気づいて 70個程あったので クリックしまくって開けたんですが 出た目ぼしい物が・・・
攻撃の書(ブレイド)60%
攻撃の書(投擲)60%
サウザンドブレイド
の3つでしたね^q^
得した感じがしました( ´∀`)

あとわ しょうもない消費の薬と 何も起きませんでしたー みたいなの連発でしたね(´・ω・)

これ何かいいの出そうですよね^q^
もっと貯めておけばよかった・・・くぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

70レベルのブレイドとか売れるんでしょうかね^q^;
すごくかっこいいですけど♪

あと今日(昨日)わ 連合ジャクムでして 2回やって 兜2回とも出てウマーだったんですが みたこともないスキルブックが出てまして σ(м・ω・ё)が一応遠征隊長なもので 確認のために取ったら デュアルブレイドとエヴァンのスキルブックでした/(^o^)\

やっぱりスキルブックとかあるんですねー・・・しかもジャクムから(’
両方2個ずつジャクム産SBあるみたいなんですが
エヴァン:フレイムホーイル・ダークフォグ
デュアルブレイド:ファイナルフラッシュ・チェーンヘル

が そうみたいですね。
今回の連合ジャクムでわ チェーンヘルだけ確認出来ませんでしたが(´・ω・`)

あ、あとあれも開けまくりましたb
アーカなんとかって 敵倒した時に出るオレンジ色の箱ですb

800個程開けて ちょうちん2個しか出なかったですが(´・ω・`)
まぁネタにわいいですよね^q^

とりま今日わこんな感じで 訪問してる方で σ(м・ω・ё)と相互リンクしてもいいなぁって方わ どこのサーバーとか問わないので 良かったらコメ残して下さいなぁb
でわ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
コメ返
くるs
我ながらいい名前だと思いましt(ry
今回当たりパッチかもw

ロスs
髪型全種類UPしてあるSS探したんだけど 見つからなかった;
いえすぱんつ/(^o^)\

受験s
みんないいセンスしてるよね^q^
つか 受験sもブログ作ろうじぇいb

ふぃs
KIAI(*`・д・)ノ ダー!!
いつでも帰りを待ってるじぇいb

うえさま
簡単なんだ@@ それわ うえさまだから(ry
それより補正考えるのが(ry


コメント

新しいIDとかを作ってやるのと
PWを本当にわかりずらいのに
するのってどっちがいいとオモイマスカ?

エヴァンやりたくなってきたwww
[2010/07/17 09:37] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


フクロウの尾羽って結構良い物出るのね・・・。
5個あったけど、全部何もなしだった(

デュアル強いけど、斬りが空気に・・・w

ブログ実は3年くらいやってたり!
[2010/07/17 10:51] URL | 受験 #- [ 編集 ]


今や俺はデュアルの虜!
フクロウは21個あけて惨敗w

順調にデュアルあげあげしてます♪
[2010/07/17 22:36] URL | ぱるち #- [ 編集 ]


どうやらエヴァンのSBは4つみたいです・・・w
書いてあるの+フレームホイールとマジックマスタリー^q^

くっ、jkmの前提やらねばならんか・・・
[2010/07/18 02:19] URL | HAKUMEN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/91-327a91e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


