気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


今流行りの忘却3へブーン(((っ・ω・)っ
おはこんばんちわ^q^

今週から 連合の【ぶーるむーん】の毎週土曜に行っているギルクエ(れっどむーんわ日曜)にも なるたけ参加する事をσ(м・ω・ё)の恒例行事にしていこうと思って参加しました^q^
毎週2日やってれば また暴風20GETでウマーしたい確立が増えると思い立ちまして(キリッ

・・・・・結果わ惨敗でしたが ぶるーむーんが17位になりましたb
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

れっどむーんもランクイン出来るように頑張らないとd(-∀-。)ネッ

その後わ 連合ジャクムでして 2回目とも兜なし/(^o^)\
そして前日の記事で エヴァン・デュアルのSBが2つずつ有るといいましたが エヴァンわ4つです (;´・ω・`)ゞごめんなさい
また見慣れないSBが出まして エヴァンでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

その後わワイワイ連合BGをして 投でウマーをして その後に今流行りの忘却3へ 英雄で行ってみましたb
忘却3(7.18)

朝型でも 結構CHわ埋まってるというのわ 流行りすぎですよねw

何故 流行っているかというと デュアルのMBの【スラッシュストーム20】がドロするからなんですb

とりま1.5h程狩って・・・
忘却3ドロ(7.18)
▲書わ 左から 両手鈍器・命中ナックル書
 MBわ 左から コンボテンペスト30x2・ブリザ20・オニックスの祝福30(エヴァンのMB)

忘却3ドロ2(7.18)
▲次元の欠片12個(゚д゚)ウマ-

補充した後 1hくらい狩りましたが カケラ1個とコンボテンペストしかドロしませんでした;
お目当てのMBわ出ませんでしたねpwq

また気が向いたらいってみたいと思います\(^o^)/
でわフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
コメ返

はくs
4つとか大変だよねー・・・アランを越えてるとか/(^o^)\
jkm前提゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ぱるs
デュアルの強さわ反則すぎるw
虜になるのわ必然だよね^q^

受験s
尾羽どますpwq
斬空気すぎるよね(´・ω・`)ショボーン

ブログ3年@@
リンクさせてもらいますbb

ふぃs
その件でちょっと調べてみたんだけど 1回パスクラされたIDわ作り直した方が良さそうだね(´・ω・`)
それとパスわ 8文字以上推奨で 数字英語混ぜるのがいいみたいb
6文字までとかだと 総当りってパスクラツールで すぐHITする恐れが高いみたいで 8文字以上にしておけば ちょっとやそっとじゃ判明しないみたいね

徹底してる人わ 1~2週間毎で 定期的にパス変えてるみたいだし ネクソンIDとログインIDを別にしたり ウイルスバスターとかPCの状態をマメにチェックしてるみたいね(´・ω・`)
あとパスクラわ キーガロが仕込まれてそこから抜かれるか 駆除しきれなかったウイルスからとか 変なURLを踏まない事とか ネカフェでやる時わID保存しないとか σ(м・ω・ё)の知識でわそのくらいしか分かんなかったですpwq

メイポ内でも 過去のチートで 窓化から強制的に抜かれたり これわ よく分かんないんだけど ショップに入る瞬間に抜かれるツールも合ったみたいで 徹底してる人わ 人が多い所でショップに入らないみたい(´・ω・`)

これらわ結構前の被害で 最近わ対策されてるんだろうけど チートとかパスクラツールわ所詮イタチゴッコだから 多少運ゲーだよねpwq

パスクラで捕まる人わ 結構居るけど 捕まってない人も多いのが実情だろうね(´・ω・)
もしσ(м・ω・ё)がパス抜かれたら 時間とか掛かっても 犯人探しを徹底的にやるけど そうも出来ない・しない人も多いから そこ狙うパスクラ犯わ爆発すればいいのにねpwq

前にσ(м・ω・ё)わオークションで詐欺あって 個人情報が全然違くて 通帳名義も本人じゃない人に 5万の詐欺にあったけど 捕まえるのに半年ちょっと掛かったおpwq   
段階踏んで 被害届けも出してて 逮捕前に 本人と連絡ついて 返金後に被害届け取り下げてと泣きいれられたけど 取り下げるから返金してといって返してもらったけど もち取り下げなかったけどね/(^o^)\

とまぁ悪い事したら 報いを受けるのわ当然だし 捕まってない人も 絶対に後の人生で損する時わ なんらかの形できっと来るはずだしね

話しわ逸れたけど もしまたメイポやるときで うちか ぶるむんにでも戻って来る時わ声かけてくだし; 
スポンサーサイト


コメント

時代は忘却3か... 今だに後悔4でストップしてるから進出できない>< 

お目当てのSB出なくてどまです>< 
[2010/07/18 18:37] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


すごくためになりましたが・・・
まぁ犯人の目処は立ってます
最近は日本でのネットによる犯罪数の割合は
激減しています
なぜだかわかりますか?
それは中国の方が犯人だからです
ということは捕まえれるのか?
基本無理と思われるんでとりあえず
被害届は出しませんでした
むしろ出しても無意味と感じたからです

なので新IDで登場だぁ!!

まぁ長い説明ありがとうごじゃいますって
桃ちんも悪よのぉ。。。
被害届も取り下げないで提出するなんて。。。ゲヘ
[2010/07/18 19:06] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


欠片大量羨ましい!
狙ってる物は中々出ないよね・・・、欲しくないときはあっさり出たりするけども(

リンクありがとうございます、こちらもさせていただきますb
[2010/07/19 02:31] URL | 受験 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/92-6ed27b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


