気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




圧倒的な新職(デュアル)ゲーム/(^o^)\
おはこんばんちわ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

さすがに新職ブーム凄いですよね^q^

このブームの真っ只中 何故か斬をやってましたb
といっても 今日起きたら20時だったんで あんまり狩ってないんですがね/(^o^)\

初めてウインドラーダーに狩りしに行ってみたんですが うますぎますね^q^
沸きもなかなかで♪
SS忘れましたが72になりました^q^

そしてデュアル強すぎで サベジで出るダメを 名前忘れましたが8回攻撃するスキルで 余裕で↑いくんですね/(^o^)\
マスターシーフ涙目。・゚・(ノД`)・゚・。

さて今日も少し忘却3にいって狩って 暇潰しにライカも数匹倒しに行きましたb
忘却5(7.18)

ライカから・・・
ライカドロ(7.18)

サドンレイド30
▲デュアルブレイドのMBが出ました\(^o^)/
需要の程わ 分かりませんが(´・ω・)

3連休で それほど忘却で狩りわ出来ませんでしたが 次元の欠片33個・デュアルMB1・エヴァンMB1にその他 装備やカスタリー・カードがいっぱい出たので 良かったと思いますb

デュアル活動資金ためて 少し落ち着いた頃に 育成始めたいと思います^q^
コメ返

受験s
だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

デュアルMB狙いに来てるんだけど 何故かカケラが(ry
これわこれでウマウマなんだけどね・3・

ふぃs
外人さんが起こす問題わ 一番始末悪いよねpwq
もう身内で 何事も起きないように祈ってます(´・ω・)

ロスs
次のパッチが来れば おさまると思うんだけどね^q^
どまあり^q^


コメント

おお~需要は分からんけど
捨てスキルのMBが40mで売ってるぐらいだから
サドンも売れると思う

お安く売ってください^q^
[2010/07/20 02:52] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


欠片ってそんなボロボロ出るものなのか・・・
[2010/07/20 19:38] URL | じむ #- [ 編集 ]


こんにちはw
初めまして!!
私は李鯖やってます~
って、今仮引退中ですがね><
------
メイプル、どんどん強いのでてきて
自分のキャラが弱・・・;w;
[2010/07/21 19:00] URL | カモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/93-92a81b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


