気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ギルド・連合各位様へ^q^
おはこんばんちわ^q^

ぶるーむーん・れっどむーんのギル員に連絡ですb

連合ジャクムのスキル取得&戦闘員参加レベルが 全職統一の110レベル(連合員以外わ120レベル)からになりました^q^

理由としてわ ジャクム産必要スキルブックが 今回のパッチにて エヴァン(4個)・デュアルブレイド(2個)が増えて さらに取得難易度が上がり これからも英雄職が増えていく傾向も有りきと 英雄職と冒険家職を分ける意味も それ程無くなってると思うのが理由になりますので ご周知の程をよろしくですb
ギルチャや連チャでもお知らせわしますね^q^

取得優先順位などわ 発言申請順と従来通りですが もし被った場合 基本発言順で 仮に1番目の人が 未取得の場合 従来通り繰越で1番目なのですが 間ジャクム参加出来ずに休む場合わ 2番目の人が繰り越し1番目になります。
そのまま2番目の人が取得出来ればいいのですが 未取得の場合で 次回1番目の人が参加の場合わ 1番目の人が優先になり 要するに発言順の参加回数で 優先順位を決めますね^q^

1番目の人が休みがちな場合わ 2番目3番目の人のが 未取得で参加回数を上回れば 2番目3番目の人が優先になる・・・ということですb

説明下手で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
あとわ チャット等でということで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて斬が 今日も2レベ上がり78になりましたb
レベルUP!(斬78)

シーブズもある程度使えるようになって メルガ振ってから 青ケンタデビューと ウインドライダーで辛抱してたのですが これで卒業になります^q^うへへ

あ、あと追記で 前回SS貼ってなかったので・・・
イス王称号の能力
▲イス王の能力ですb
来週のパッチまで貸し出しチュ~・3・
コメ返

カモs
更新不定期で ネタもイマイチですがヨロシクです!!Σ(。>д<。)ゞ




コメント

LvUPおめ!
最近DBをギル移転させようか迷い中
リアが忙しくなって中々INが減ってるけどorz
jrの狙撃の黒には負けないように頑張る(
jkmのSBは120↑になればお願いするかもです
[2010/07/23 01:58] URL | ぱるち #- [ 編集 ]


ちょw3mとかwww
完全に失敗やw

あとイス王あざっした!これでLUK装備に変えられます^^
[2010/07/23 05:36] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


デュアル人気の中、斬りLVおめでとうございます。

イス王って期限1カ月だったんだ・・・。2週間って思い込んでた!
[2010/07/23 07:56] URL | 受験 #- [ 編集 ]


椅子王って期限あったんだ!
[2010/07/23 11:18] URL | カモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/95-a5e6ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


