気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




青ケンタから・・・・!!
おはこんばんちわ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

今日始めて知ったのですが 青ケンタから出るんですねー・・・
青ケンタからドロップ
サドンレイド30(20%)なんて( ´∀`)
ライカで1個ドロしてるんで これで2個目でした^q^

ギル員に20mで譲って その譲ったメルで
幸運の書(帯)100
▲を3枚買いましたb
1枚3m程で売ってましたのでb

そして投の黒ベルトへ ペタペタ・・・
黒ベルト(ビフォー)

黒ベルト(アフター)
どの道30%とか70%わ貼らない予定でしたし 60%書だと1枚11~12mくらいして 3枚中2枚宿ったとしても LUK1しか違わないなら 100%ベタのがお得ですよね^q^

強化に関しわチキンなんで(ノω`*)

そして拡声器で【渋谷デュナスに色々募集】の叫びがあったので 慌ててDKで現地に行ったら連れてってくれました^q^
SSないのですが 無事クリアです^q^
一回墓ったなんて言えない

コアブレズ(BBのボス)が178レベで σ(м・ω・ё)のDKが145なんで 命中的にも全然話しにならないので ひたすらレベル上げに走る感じになりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく斬を4次させようとしたのに(。´д`)

さて明日わパッチで 全然出来ないでしょうから まったりのびのびしたいと思いますb
コメ返

ナツs
(;´・ω・`)ゞごめんなさい クリアしちゃいました;
お気持ち感謝ですb

カモs
カモsのメイプル日記も見てみたいですpwq
復帰出来る日がくるといいなぁと思ってます( ´`)


コメント

INしときゃよかった;;
20mいいなw

こんな時に限って夜勤だけど僕は元気です。
[2010/07/28 08:38] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


メイプル、いつか復活するので待っててね!!
----
あれ 今日パッチだったんだ?!w
[2010/07/28 12:23] URL | カモ #- [ 編集 ]


コアブレイズの必中命中は145時点で161だったりします。

あいつはジャクムより回避が低いんですよ・3・

ま さ に 置 物 ! !
[2010/07/28 21:06] URL | kusa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/97-47fc0ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


