気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




何事も経験(*`・д・)ノ ダー!!
おはこんばんちわ∠(*゚ω゚)/

先ずわ・・・斬りの育成わ順調?であります^q^
レベアップ(斬90)
なんだかんだいって90レベ到達!

とりまアサルターMAXになるまでレベ上げしたら ビシャ前提やって休憩するかもですb

で DKの育成わ進んでませんが 一先ず 装備が命中に欠けまくるので 命中エリマキを買おうと フクロウで検索した所・・・ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで使いまわしてたのわ A2UG4の中途半端な安値で買ったエリマキで どうしても命中エリマキが欲しい!という衝動にかられ 強化を試みてみました(`・ω・´)キリッ

ベースわ 攻撃力2魔力2命中2の未エリマキでして
斬でエリマキ強化
ペタペタペタペタペタ・・・

そして出来上がったのが
強化エリマキ(8.1)
▲これです^q^
なかなかいいでしょう?(●´艸`)
内訳わ 10%書×1 60%書×5
制作費わ50~60mで出来ました━━(*≧▽≦)ノ━━♪

DKで使いたいのに 斬で強化してるのわ強化運わルックスで決まる!という思いつきからでです(ぁ

・・・モノわ良いモノが安く上がったといっても メルに余裕があるわけじゃないので いつになっても虎皮チェアが買えないというね┬|ω・`)ショボーン

そして 連合ジャクムにて 投が161になり(SSないとです;) 忍者ストームが5振れたので 忍者ストーム20のMBを貼り・・・
忍者ストーム20成功
宿りました\(^o^)/
まぁまったり育成していきたいと思いますb

そしてジャクム後わ そのまま投でBGをやったのですが そのBGPTが
BG8月1日
異質なPTだったのです/(^o^)\

ノーマルなBG編成でわないので とても楽しかったですし 壮絶でしたw
BG風景(8.1)
▲伝わるでしょうか?こんな感じです( ´`)
特に 高レベのエヴァンの人とPT組むのが初めてだったので スキルが凄かったです^q^

編成が編成だけに 2倍を何分で掛けていいか σ(м・ω・ё)もPT員も予想だにつかずだったのですが パプニングが無ければ σ(м・ω・ё)わ15分もあればいけるだろうと思ってて 12分くらいで倍を掛けて 15分掛かるか掛からないかで BGA倒しちゃいましたね(’

読みわ当たって BGA・Bと 余裕で2倍中に倒せましたが みんなどれだけ強いんだ@@;と思いましたね
・・・内心 荒れると思ってたんですが 結構何事もなくいけたのに感動しました^q^
いい経験をさせて貰いました(*゚゚)ゞエヘヘ

あ!HPがちょっと低めなのわ 火力装備(大した装備じゃないけどw)よりにしてるからですb
通常の装備だと HPわ5kに あとほんのちょっと届かないぐらいですb

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ななs
確かにbb
髪型・顔の種類わいっぱい欲しいよね^q^

ぱるs
コイン集め(●'д')bファイト

うえさま
サドンドロしなくなちゃった/(^o^)\

カモs
熱中症と診断されました/(^o^)\
点滴とかされたけど とりま元気です(´・ω・)b


コメント

まさかのNL1人というねwww

これおいらDBでもよかったよねw
[2010/08/01 17:08] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/99-8845f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


