気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




魔王のお導き
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

最近またσ(м・ω・ё)が一番好きなコミックのNANAにハマってます(〃▽〃)

コミックもさることながら NANAの挿入歌にもなっていたroseいう曲もσ(м・ω・ё)の一番好きな曲です(〃▽〃)

なんというか凄くロックというかパンクというか とにかくヘッドバンキングしたくなるような重低音たっぷりなサウンドなので大好きです(〃▽〃)

歌っているのわ土屋アンナさんなのですが 正確なアーティスト名わANNA inspi`NANA(BLACK STONES)なので 興味のある方わぜひ聞いてみて下さい(〃▽〃)


そしてメイポのほうですが 1月2日朝の5:10頃に いきなり2つのPCごと落ちたかと思えば
システムエラー

安定のシステムエラー/(^o^)\

全CH落ちて少しの間入れなかったとです(´・ω・`)

そんなこんなで今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

黒s
いらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ

40回も よく挫けずにやりとげたねぇ~偉いx2:(;゙゚'ω゚'):

こちらこそよろしくねぇ(〃▽〃)

メイs
ほぉ~やっぱりバグでしたか・w・

しかしお得意の2倍タイムでお茶を濁されなきゃいいよねぇ:(;゙゚'ω゚'):

まつs
買えた人ラッキーだよね~うらやましいpwq



デーモンスレイヤー!!!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今日で仕事も終わり 1月6日まで連休入りましたぁ~!!!

うひょ~やったねぇ!!!・・・・・・調子が悪いっす_| ̄|○

とりあえず 帰宅してからメイポにINしようとしたら安定のメンテ・・・・ん??メンテ???これわもしやスキル振れないバグが直る????

って思ったら実際そうでした~( ≧▽≦)b

さっそくINしてスキルを振り振り振り・・・
DS171ステ

自前スキル(MH30含)のみでの現在のステわこんな感じでした・w・

フォースシールドにボスダメか防御無視欲しいなぁ~レア等級卒業したいなぁ~ネクソンさん潜在ユニーク書はよ・w・

とりあえずどれほどか試し撃ちって事でソロホンテへ~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
DSソロホンテ12・27

う~ん。。。テンションがいまいち上がりません(つω-`。)

先生!!!デースレでテンション上げるにわどうしたらいいでしょうか?

DKで この前ソロホンテやった時にインパラで900k乗ったので それですごいテンション上がったんですが やっぱりDKっ子なのでしょうかねぇ( ´Д`)y─┛~

そのDKなのですが テンペストコインが集まったので 専門技術の等級を上げる券を買って
DK巨匠

巨匠になりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あと1つで名工です(〃▽〃)

って(怒)なんで専門技術上げる券 1枚しか交換出来ないんですかぁ~!!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

・・・・ぁあああああ、調子ががががg・・・横になります;q;

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

くぅs
石なかなか出ないみたいだよね~頑張って><

ごめんねぇ~ デースレかDKか どっちかにいる事が主だから DKの【桃ぷるん】の方に居たりもするのだ(つω-`。)

録に余裕がある人にわDKにも送ってもらってます><

メイs
雑魚からも出るとか チャンスわいっぱいあるんだねぇ!!!!





野良にゃんこ(・∀・)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

うちわ猫を3匹飼っている事わ前々から記事にしているのですが +4匹になりました(((;゚д゚)))
野良にゃんこ

手前の白い猫わ うちの猫なのですが 奥に三毛猫がいるのわ見えますでしょうか?

この猫を このママ猫の子猫と他+2匹が お腹が空くとうちのベランダに来るんです・w・

最初わ 赤虎の野良猫だけにご飯をあげてたんですが この三毛猫わ仲が良いのでお友達ですかね?

三毛猫を呼んできて その三毛猫が自分の子猫を呼んできて その子猫のパパ猫を呼んできたって感じ 気付くと4匹に増量してきました・w・

さすがに7匹分のご飯わ出費ががががg(´・ω:;.:...

ですがσ(м・ω・ё)わ 昔からよく猫のカリカリをあてもなく車のトランクに入れて 野良猫にご飯をあげたり 仕事行く時持ってってるカバンの中にカリカリを忍ばせてたりしてたので 愛想の良い野良猫にわついついあげてしまう癖?があるんです・w・

というか無類の猫好きです(●´艸`)

なので うちの猫のご飯よりわ 安いやつになりますが 安くて大量に入ってるカリカリを飼いこんで 野良猫専用の入れ物にいれて

いつでもあげれるようにベランダの方の窓に常備させてますので すっかりうちの猫な感じです(つω`*)

最近わ ようやくスリスリしてくるようになって慣れてきたので よても可愛いです(つω`*)

最初わ警戒心強かったですけど おそらく元飼い猫だと思うんですが 捨てるなら飼わなきゃいいのに~と昔からつくづく思います;q;


さてメイポなんですが INしても露天整理してチャットしかしてないのでネタがありません・w・

が!

今日 うちのギルドでわりと新しめの方のギルド員の べるsの事なんですが べるsがINして いつもわ挨拶とかちゃんとする人だったのですが

今日わ無言で まもなく副マス以下のギル員を数名追放し始めて そんな事をするのわINしたばっかりの べるsしか居ないと思い

その手口のはやさにわ 前にもパスクラされたギルド員と同じ行動だった人がいたので すぐパスクラだと思い追放しようとした所

自らもすぐ脱退したという事件がありました(´・ω・`)

うちわ なるたけ全員副マスシステムを取っているので INしてる人の被害わなかったのですが 最近INしてない2人と

仮引退の1人が追放されました(´・ω・`)

σ(м・ω・ё)のブログを見てる可能性わ低いですが 一応連絡しておきます(´・ω・`)

黒s~ たま~~~にしかINしてないようだけど ↑のような事あったから もしメイポやり続けて うちのギルドにいるなら内緒か録でも送って下さい

風s~わ 仮引退だけど σ(м・ω・ё)のブログも うちのパス付き掲示板も知ってるし 復活するときわ連絡くるだろうから問題ないかな

少女sわ 連絡全然なしで ず~っとINしてないから追放するか悩んでたけど 復活してやる気があってうちのギルドにいるなら連絡下さいな


っとまぁ べるsのお友達かな?内緒で話してたんだけどパスクラ濃厚だろうね~って話しをしたんですが パスクラこわいですね><

メイポのセキュリティなどにわ色々指摘所満載ですがこればかりわ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず べるs~もINして気付いたら とりあえずコメントか内緒か【桃ぽよん】にでも録飛ばして下さいな><

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

水鳥s
(人'▽`)ありがとう☆

でも自分のペースでいいのよ~水鳥sらしさが一番だからね(つω`*)

えれくとs
ツインカオスホンテなんて いつでも出来るじぇい?(つω`*)

行くなら英雄か拳でも(d゚ω゚d)

賊s
2代目DB発動??(((;゚д゚)))  

ぱるs
テスト゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

刹那s
まいった(笑)

見てて よくもまぁネタにだいぶ手をこんだなぁ~と感心した!感動した(〃▽〃)



残念すぎる・・・。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

そういえばふと思った事があるんですが ガムの賞味期限ってどのくらいなんですかね?

どこかに書いてあるのかな~と思って見たんですけど 見落としてるんですかね・・・。

(。´・д・)エッ なんでそんな事聞くのか・・・ですか?

それわですね~・・・


ぬん!
ガムその後

冷蔵庫に入れて置いてあるんですが まだこんなにあるんですよね~(〃▽〃)

どうしましょうか(〃▽〃)


さて話しわ変わり、

最近倉庫整理とかしてて すごく残念だな~というか勿体無いと思う一品?二品?あったんで それをご紹介したいと思います(´・ω・`)

キャノン装備

このキャノンマスターの武器とマントですです(´・ω・`)

ハンドキャノンわ残念な粗悪品に中途半端な60%書で強化され 遊びで余ったキューブで回して中途半端な潜在がつき

売るにも売れない残念キャノンに仕上がってます(つω`;)

まだ未強化ならまだしも~って感じですかね(´・ω・`)

マントもいつしかのホットタイムで頂いたエピ100%書を貼り付けた物でして 装備しちゃってるのでどうしようもない事になってますです(´・ω・`)

冒険家の戦士の育成に目覚めちゃってるので キャノンわ完全放置ですかね~・・・(´・ω・`)

残念品でなければカルマ使ってでも欲しいという人も居たかもしれないし マントもわざわざカルマ使ってまでも欲しいなんて人も

居ないだろうですしね(´・ω・`)

140装備フルセットわ拳とキャノンだけですが 使い回せない140装備わわわわわわ・・・><


とりあえずパラわ俄然育成止まってますが たまにBGやソロヴァンレオンなどをやってる程度です~

グルボス7・19

今日久しぶりに 友達がグルボスの戦闘員を募集していて 暇だったので参加させてもらったんですが サクなくても

やはりグルボスわ美味しいですよね(((;゚д゚)))

基本わ ぼっちソロボスなので たまにやるグルボスわ新鮮でした(〃▽〃)

なんとか頑張って来週中に190レベルまでもっていきたいと思います(`・ω・´)

あ、あとホンテ洞窟民にホンテ名誉遠征隊を持たせて 半永久的に洞窟在住にしてるので ソロやりたいけど移動出来ない!とか

遠征隊作るのがががががg!なんて人が居たら手助け出来ると思うので声掛けて見て下さいな~ギルド員やお友達の方々b

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
可愛い娘。
▲ギルドPBの戦闘中のSSを撮らないで その後に何故か1枚だけ撮っていたというワケが分からない私。題名「ウホッ!可愛い娘。発見!」
コメ返

刹那s
モモックマ(〃▽〃)

エウレカセブンいいよね!!!!

170パラディンのステータス
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

むぅ~なんとか薬で抑えていますが 週末休みに入ると体調が崩れてしまいます(´・ω・`)

今日わ ギルド員のカオスジャクムの兜取得のためにカオスジャクムって来ました・・・が!SS撮りわすれました;q;

200レベル:現よせなべっのエースのメルセデスさん
200レベル:ARカンスト殴れる戦闘聖魔さん
196?レベル:補助抜群の聖魔さん
187?レベル:肌まで緑にして全身(脳みそ含)緑色イベント大好き英雄さん
186レベル:優しさ&品格宇宙レベルの・・・ごめんなさい嘘付きました;;の私の拳さん
124?レベル:PCスペック上重いのでロープ職人のデュアルブレイドさん

▲の6人1PTで行ってきました(`・ω・´)

聖魔さん2人居て σ(м・ω・ё)のTLもあるんで墓対策も万全でしたが 誰も墓することなく5~6分で討伐完了して

無事DBのギルド員の兜をゲットする事が出来ましたおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みなさんお疲れ様でした~^q^

やっぱりみんなで何かをするって事わ楽しいですよね~(*´ω`*)

ホンネクをGETしたいギルド員も数名いるので いつでも行けるように材料だけ集めててもらって 都合の良い時にでも

メンバーが揃うならカオスホンネクをはぎ取りに 最悪σ(м・ω・ё)一人とか若干名ならホンネクでも行く予定ですです^q^


そういえば170を向かえたパラのステを晒してなかったので晒してみます^w^b
PD170レベルステ

MHもMAXになり 個人HB使用時にわHP30k超えますし (・∀・)イイ感じです!!

そしてまたピンクジャクムをやってきました~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
6・23ピンクジャクム

1回しかやってないですが
ピンクジャクムの兜

今日わ兜をGETしました~・・・・・・って交換不可って(; ・`д・´)

わかってますよ~ネク〇ンさん!

あわよくばネームシェア(390p)を使わせて移動させてよ!って魂胆ですよね~そんな手に乗るかぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

てなわけでこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

うえさま
ピンクにしただけとか ネク〇ンさんそろそろネタが無くなってきたみたいだよねw

刹那s
甘く煮ないでとか意味不明すぎて笑ったwww

メイs
m9(^Д^≡^Д^)9m




Design&Material By MOMO'S FACTORY


